『国葬招待されてる人いいなあ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『国葬招待されてる人いいなあ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

国葬招待されてる人いいなあ

2022/09/14 08:39(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 CPU2Gさん
クチコミ投稿数:41件

信者でないけど、国葬強行するのなら、シャッターチャンスなんで一般にも解放しないですかね。
重要な日本史の一ページに立ち会う様なものですからね。
報道関係者や有力な信者チューバー辺りには招待状とか来てそうだけど。
当日、武道館行くか。
警備とか厳しそうだから無理かな。

書込番号:24922238

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 CPU2Gさん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/14 09:05(1年以上前)

武道館調べたら天下り武道館利権の壁にぶち当たった。
だめだこりゃ。
外側から少し撮影するぐらいしか出来ないな。

書込番号:24922270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2022/09/14 10:12(1年以上前)

>CPU2Gさん

望遠レンズ付きのカメラをバッグから取り出した時点で取り囲まれ…いや取り押さえられたりしてw

会場周辺の半径数百メートルぐらいは警戒体制を敷いている可能性があるので、カメラに『これはカメラです』と書いていた方が良いかも。

書込番号:24922343

ナイスクチコミ!5


スレ主 CPU2Gさん
クチコミ投稿数:41件

2022/09/14 13:43(1年以上前)

バッグを駅のロッカー辺りに置いて、カメラだけぶら下げてと思ったけど、関係者以外は立ち入り禁止みたいな事を書いてあるから更に厳しくなりました。
小さいカメラを現地調達のプランも考えましたが、それ以前の問題みたいですね。

当日出向くかは分かりませんが、野良カメラマンの人はトラブルにご注意を。

書込番号:24922609

ナイスクチコミ!2


(^(工)^)さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/14 14:33(1年以上前)

元桜の人、もとい、元総理の出棺の時に大勢の群衆(無関係者)がスマホカメラで無神経に撮ってたらしい(ネット上では大ひんしゅく)から、
葬儀では周囲から白い目で見られるか、制止させるかもね。
撮ってる連中は軽い気持ちで撮ってるんだろうけど、下衆いと思うよ。


>警備とか厳しそうだから無理かな。

そりゃ、厳しいでしょ。不必要な大きい荷物とか預かりや没収でしょ。

書込番号:24922667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング