『ワンセグ&フルセグに加えてBSやCS対応機種??』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ワンセグ&フルセグに加えてBSやCS対応機種??』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

地上デジタル放送のワンセグ&フルセグに加えてBSやCSなどの衛星放送受信に対応した機種は、ありますか??
もちろんデータ放送、録画機能付きでおねがいします。
もちろんモバイルデータ通信やWi-Fiなどのネット経由によるレコーダー連携は一切使わない事が条件です。

書込番号:24924437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/09/15 18:20(1年以上前)

ありません

BSやCSの信号は微弱のためコンバーターで増幅しています
またパラボラアンテナも必要です
衛星に対し仰角および方向(南西)が重要です

ご希望の機能はスマホでは実現されていません

書込番号:24924448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2022/09/15 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24924458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/09/15 18:27(1年以上前)

ワンセグ自体もうらくスマ以外で対応してる機種はないですよ
衛星放送に対応してるスマホは過去未来探しても存在しません

らくスマも多分そのうちNHK受信料とテレビ放送ストリームの充実度からワンセグ廃止するんじゃないですか

書込番号:24924460

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング