『IntelのCeleron、Pentiumブランド 2022年をもって終了』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『IntelのCeleron、Pentiumブランド 2022年をもって終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU

クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2209/17/news052.html

だ・そうです。

書込番号:24929016

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2022/09/18 18:18(1年以上前)

今のところモバイル向けだけのようです
https://northwood.blog.fc2.com/blog-entry-11538.html

書込番号:24929035

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2022/09/18 21:50(1年以上前)

Pentiumも2023年で30年なので見直すには丁度いい時期なのかも知れません。

書込番号:24929367

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2022/09/19 01:34(1年以上前)

ハイ こんばんワン!

新しいものには勝てまへん。ガンバ! BOSS

書込番号:24929653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件 絵師降臨?藁 

2022/09/25 10:36(1年以上前)

>uPD70116さん
>19ちゃんさん
>オリエントブルーさん

ありがとう。皆の衆!

書込番号:24938926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング