『NA-F6B1との違い』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-F60B15

  • 水位が低いときでも、しっかりもみ洗いする「ビッグウェーブ洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。
  • 3枚のビッグウイングと3個の突起を持つ「ビッグウイングパルセーター」でうねりを起こし、しっかり洗浄する。
  • 軽い力で洗濯物が取り出せる「からみほぐし」を採用。「おまかせ」コース終了後、「からみほぐし」運転を行い、衣類の絡みを緩和。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 6kg/- 本体幅:52cm NA-F60B15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F60B15 の後に発売された製品NA-F60B15とNA-F6B1を比較する

NA-F6B1

NA-F6B1

最安価格(税込): ¥47,000 発売日:2022年11月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F60B15の価格比較
  • NA-F60B15のスペック・仕様
  • NA-F60B15のレビュー
  • NA-F60B15のクチコミ
  • NA-F60B15の画像・動画
  • NA-F60B15のピックアップリスト
  • NA-F60B15のオークション

NA-F60B15パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-F60B15の価格比較
  • NA-F60B15のスペック・仕様
  • NA-F60B15のレビュー
  • NA-F60B15のクチコミ
  • NA-F60B15の画像・動画
  • NA-F60B15のピックアップリスト
  • NA-F60B15のオークション

『NA-F6B1との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F60B15」のクチコミ掲示板に
NA-F60B15を新規書き込みNA-F60B15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NA-F6B1との違い

2022/09/18 18:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F60B15

スレ主 6550Aさん
クチコミ投稿数:14件

この機種を検討しています。2022年11月1日に後継機種NA-F6B1が発売されるようです。
サッと槽すすぎコースがなくなったようですが、重量が1kg増えています。
型番のシリーズも変更されているようですが、改良点などご存知の方がおりましたらお願いします。

書込番号:24929097

ナイスクチコミ!1


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/09/19 07:22(1年以上前)

>6550Aさん

P付きと間違ってませんか?
P付は元々29kgです。

(現行機種)
NA-F60B15/NA-F6B1
重量:28kg
お好み設定:水量のみ変更可
サッと槽すすぎ:-

(new)
NA-F60PB15/NA-F6PB1
重量:29kg
サッと槽すすぎ:●
お好み設定:洗い、すすぎ、設定変更可

モデルチェンジは新たに保護カバーが付属してます(本体底の駆動部を保護する)。
バスポンプ内蔵


書込番号:24929749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/09/19 08:18(1年以上前)

>6550Aさん

(旧)NA-F60B15→(新)NA-F6B1
重量:28kg
お好み設定:水量のみ変更可
サッと槽すすぎ:-

(旧)NA-F60PB15→(新)NA-F6PB1
重量:29kg
サッと槽すすぎ:●
お好み設定:洗い、すすぎ、設定変更可

モデルチェンジは新たに保護カバーが付属してます(本体底の駆動部を保護する)。
バスポンプ内蔵

書込番号:24929825

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/09/19 12:14(1年以上前)

6550Aさん こんにちわ

koutontonさん に一票 (^^)/

NA-F60B15の詳細(スペック)には!サッと槽すすぎが
洗濯コースとして記載されていませんネ
新Fシリーズは差別化のためか記載されてます

バスポンプ と わたし流が必要ないならNA-F60B15も有り(安さ優先)

バスポンプ と わたし流やサッと槽すすぎが必要なら
次期機種の NA-F60PB15デスネ

NEW 全自動洗濯機Fシリーズ 11月発売予定
https://panasonic.jp/wash/products/f1.html

比較 各詳細(スペック)

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-F60B15_spec.html

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-F6PB1_spec.html

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-F6B1_spec.html



書込番号:24930261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 6550Aさん
クチコミ投稿数:14件

2022/09/22 00:31(1年以上前)

>koutontonさん
>デジタルエコさん

返信ありがとうございました。
Pなしを見ているつもりが、いつの間にかP付になっていたようです。
引っ越しの準備をしながら、タブを開いて色々見比べていたので、見誤っていました。

10年以上、2槽式を使っていました。引っ越し先の洗濯パンが小さいのと買い替え時期なのですが、全自動型になりそうです。
今まで、洗い時間、すすぎ時間、脱水時間を好きにダイヤルを回したり、せっけん液を2度使ったりしていましたが、これからはできなくなりそうです。

書込番号:24934092

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/09/23 06:03(1年以上前)

>6550Aさん

2槽式はシンプルで使いやすいですよね。実家は使ってます。
余分な機能は無い分、長持ちしますね。

書込番号:24935516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F60B15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
振動で動く 4 2023/07/27 13:25:33
NA-F6B1との違い 5 2022/09/23 6:03:17
YAMADA店頭でも同額で購入しました 0 2022/05/21 16:50:44

「パナソニック > NA-F60B15」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F60B15
パナソニック

NA-F60B15

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-F60B15をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング