『広告が消せなくなった』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『広告が消せなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

広告が消せなくなった

2022/09/18 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー

スレ主 P.D.C.さん
クチコミ投稿数:56件
機種不明
機種不明

押せなくなった広告

問題なく押せる広告

二、三日前からマンガやゲームアプリの無料報酬広告が消せなくなりました。
特定のアプリではなく、特定のボタン表示のみ押せなくなった感じです。
大体、左右上部にバツボタンが出てきますが、画像の「バツのみ表示」は問題なく押せますが、「報酬を獲得しましたバツ」という表示のものだけ押せず、広告を見た後も報酬を受け取り出来ない状態です。
同じ画面の他のボタン(ボリュームオンオフ、インストール、登録など)は問題なく押せます。
イメージとしては、そもそもボタンとして認識されていないような感じです。
広告を見終わるとウイルスバスターが広告アプリのスキャンに入るのでこれが影響しているのか?と思い、一度アプリ停止にて確認しましたが変化なしでした。
各種アプリの再インストールでも変化無しです。

同じような方はおりますでしょうか?

書込番号:24929486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
SOURIREさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/19 00:56(1年以上前)

ヤンジャンのアプリしか入れてないのですが、同じ現象に遭遇しました。
他の機種ですが、3台とも1の画像の×ボタンは反応しません。
結果として広告をもう一度見ると(他の広告が流されて)×で消せました。
この画像1の出る広告は特定の広告ですので広告側の不具合で端末のせいじゃないと思います。

書込番号:24929628

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2022/09/19 08:52(1年以上前)

少なくともg52jには関係無い事象ですね

インストールするアプリが影響してる訳ですから

書込番号:24929884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.D.C.さん
クチコミ投稿数:56件

2022/09/20 00:13(1年以上前)

押せない種類が決まっているのでやはり広告側の問題のようです。
このスマホ自体に特に不満はありませんが、
たまに挙動がおかしかったり固まったりという事があるので
スマホ側の可能性について確認したかった次第です。
返信頂いた方々、ありがとうございました。

書込番号:24931381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面壊れた 16 2025/11/28 20:14:10
カメラの切り抜き機能 1 2025/10/23 3:23:07
電波を拾わない 7 2025/08/17 18:57:08
電源入らず 13 2025/09/02 13:35:59
ゴースト頻発… 0 2025/07/06 21:28:27
USBで接続されたデバイスに充電しています 3 2025/06/06 11:32:31
foma sim が使えるmoto 8 2025/06/05 12:44:21
アシスタントボタンで好きなアプリを起動する(MacroDroid) 0 2025/05/28 22:57:19
ラインの不具合の直し方 5 2025/05/21 20:43:02
頻繁に表示され、困っています。 5 2025/05/20 18:14:36

「MOTOROLA > moto g52j 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 2646件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

moto g52j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング