『ノイズについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『ノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズについて

2022/10/10 21:15(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

クチコミ投稿数:2件

3月に購入して、今現在使いやすく、乾燥機能等にも大変満足している者です。
機能としては今のところ何もトラブルはないのですが、昨日あたりから洗濯開始の際に流れる音楽にざらついたノイズが走るようになりました。
公式の故障診断ナビを見ても同様の現象がないようでした。同じような経験をされた方はいますか?

書込番号:24959588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2022/10/11 08:01(1年以上前)

私も同じ症状が出て、その2週間後には音声も含めほとんど音が出ない状況になりました。
恐らくスピーカー周りの接触不良かと思いますが、現在修理依頼中です。修理完了したらご報告します。

書込番号:24960086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/10/11 12:49(1年以上前)

そうなんですね!ということはウチのもあと2週間くらいしたら音が出なくなるかもしれないということですね…。その時は私も修理依頼を出そうと思います。
今後の経過が予想出来ただけでも、助かりました。ありがとうございます。

書込番号:24960397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/10/11 13:36(1年以上前)

はまたままさん  こんにちわ

老婆心ながら!!
小さな親切 大きなお世話 かもしれませんが!

早めの修理依頼をオススメします
同じ様になるとは限りませんから

年末になると建込ますョ (>_<)

書込番号:24960471

ナイスクチコミ!0


bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件

2022/10/13 17:59(1年以上前)

修理完了しました。
スピーカーの不具合ということで、スピーカーユニットを交換し直してもらいました。上のカバーを開けて、十数分ほどで終わりました。
スピーカーの不具合はそれなりに発生しているようです。
原因調査中のため、再発した場合は連絡してほしいと、申し訳無さそうに言っていました。

現時点では同一部品への交換なので完治はしない可能性もありますが、調査のためにも今はとりあえず連絡して、部品交換してもらうしかないですね。

書込番号:24963393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング