『T社のパールホワイトは大丈夫か?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『T社のパールホワイトは大丈夫か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 T社のパールホワイトは大丈夫か?

2022/10/12 20:17(1年以上前)


自動車

T社のパールホワイトが剥がれて国内外でクレームが相次ぎ一部の車種で補償されたけど他の車種では対応してくれないそうなんだ(°Д°)
黒くん家の車は白かと思ってたらパールホワイトらしいんだ
ペラペラ剥がれて白とネズミ色のぶちになったら困るんだ(ノ_・。)

https://car-moby.jp/article/automobile/toyota/toyota-owners-call-for-peeling-paint-fix/

書込番号:24962269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/10/12 20:29(1年以上前)

T社のクルマ買うた人はご愁傷様やな

書込番号:24962291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/10/12 20:41(1年以上前)

>黒タコブラザースさん

こんばんは、紙のようになったのは、メーカーでの塗装とは考えにくいです、板金塗装した街工場でのことでしょう。

書込番号:24962305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/12 21:16(1年以上前)

これって当時の塗料メーカが震災かなにかで別メーカに切り替わったことで発生したとかじゃなかった?
全ての車種に対して発生してなく、特定車種と特定期間だけだよね。

書込番号:24962340

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:110件

2022/10/12 21:49(1年以上前)

対象車はこれかな?

https://toyota.jp/recall/kaisyu/190403.html

書込番号:24962391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:17件

2022/10/12 22:41(1年以上前)

前に話題になったけど今度は海外でってこと?
なんか天文学的な賠償金を払う可能性があるらしいね
さすがに海外ではタカりの次元が違う

書込番号:24962457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:156件

2022/10/13 07:20(1年以上前)

塗装屋が儲かるな・・

書込番号:24962704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング