『iPhoneに表示される名前を変更したい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneに表示される名前を変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneに表示される名前を変更したい

2022/10/24 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:191件
機種不明
機種不明

iPhoneに表示される○○のiPhoneというフルネームの表示を変更したいです。

アップルIDと設定から2ヶ所フルネームが表示されていた場所の名前変更をしましたが、未だにフルネームが表示されます。

当方が変更した3ヶ所以外に名前を変更する場所があるのでしょうか??

書込番号:24978282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/24 07:48(1年以上前)

>のあ⌒☆さん

2枚目のスクショ、一番上の「名前」をタップすると変えられたと思いまます。

書込番号:24978301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2022/10/24 07:51(1年以上前)

>SOUNDS LIKEさん
いつも回答ありがとうございます。

全て変更したのに関わらず、iPhoneの名前が変わらないという意味です。

書込番号:24978305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/24 07:55(1年以上前)

一度iPhoneを再起動してみては如何でしょう?

書込番号:24978309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2022/10/24 08:01(1年以上前)

>LUCARIOさん
回答ありがとうございます。
再起動も済ませております。

書込番号:24978313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2022/10/24 08:14(1年以上前)

う〜ん、そうですか…。

「暫く時間をおいたら反映された」という事例もある様なので、様子を見るのも一案かも知れません。
(どのぐらい時間をあけたのか判然としませんけれど…。)

書込番号:24978327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:140件

2022/10/24 08:58(1年以上前)

1枚目の画像は10/9にバックアップを取ったときに設定されていた名前が表示されているのだと思います。次回バックアップを取るときには新しく設定した名前でバックアップファイルが作成されるはずです

書込番号:24978377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2022/10/24 09:07(1年以上前)

「設定」-「一般」-「情報」-「名前」とタップして進むと、「xxxのiPhone」という画面になり、カーソルがチカチカしている画面になり、編集できます。
編集して「完了」ボタンで変わるはずですが、変わりませんか?

書込番号:24978391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件

2022/10/25 06:06(1年以上前)

>はるのすけはるたろうさん
>Chubouさん
回答ありがとうございます!
はるのすけさんがご指摘されたように前回のバックアップ名が反映されていたようです。
バックアップ後に名前は変更した経緯があります。
ありがとうございました。

書込番号:24979694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング