『AVアンプのスピーカ接続数』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AVアンプのスピーカ接続数』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプのスピーカ接続数

2022/10/24 13:56(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:2536件 更新頻度・・・('ω') 

AVアンプはスピーカの接続数は設定できますか?

5.1ch備えるアンプに
4つだけ繋いで、フロントSPは設定で左右に
振り分けるとか可能ですか?

書込番号:24978683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2536件 更新頻度・・・('ω') 

2022/10/24 15:10(1年以上前)

欲しいアンプの取説見たら、
マニュアル設定で可能のようでした。
(センター、リア、サブウーハーをそれぞれ、オンオフ可能)

書込番号:24978758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2022/10/24 15:11(1年以上前)

センターチャンネルでしょうか?
通常4ch構成ならセンターチャンネルの音声はフロントチャンネルに振り分けて再生します。

書込番号:24978760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2536件 更新頻度・・・('ω') 

2022/10/25 19:51(1年以上前)

>センターチャンネルでしょうか?
はい、センターなしの構成を考えてます。

回答ありがとうございます!

書込番号:24980581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1472件Goodアンサー獲得:228件

2022/10/28 22:31(1年以上前)

それが出来るのがAVアンプですね。

書込番号:24984749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング