『50インチの2機種で迷っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『50インチの2機種で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

50インチの2機種で迷っています。

2022/10/25 07:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

先日、ハイセンス「HJ50N3000」が壊れ、急遽TVの買い替えを考えています。

そこで、ハイセンス傘下となった東芝のREGZA「50C350X」と、FUNAI「50UF340」で迷っています。

価格.com上の金額だと、FUNAI「50UF340」は7万円強ですが、
ヤマダ電機オンラインサイトでは税込み「65,780円」で出ていて、さらに「7年保証」が付くそうです。

REGZA「50C350X」は税込み「67,800円」で「4年保証」とのことです。

自分に必要な機能は、双方ともすべてそろっており、違いといえば発売の時期が
1年以上空いているということは理解しております。

もっと上位機種のほうが、画質がいいというのは理解いておりますが、
予算上、この2機種が最終候補となっております。

否定的な意見でも結構ですので、お詳しい方、ぜひご意見をお聞かせください。

書込番号:24979786

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/10/25 10:13(1年以上前)

どっちもどっちといった感じですね。
もう買う人の好みで選んでもいいような感じです。

強いて言えば、保証の内容をよく調べて少しでもよい方を選べばいいと思います。場合によっては保証対象外になることもあるようですから、しっかり調べましょう。

書込番号:24979970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

2022/10/25 10:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

書込番号:24979995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sken59さん
クチコミ投稿数:99件

2022/10/25 11:04(1年以上前)

先程、ヤマダ電機さんで、
ソニーの「KJ-50X85J」を買ってしまいました。
予算オーバーだけど、良い物が買えました。
税抜99,800円でした。

書込番号:24980022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング