『パソコンマウス使える。』のクチコミ掲示板

2022年10月27日 発売

メガドライブミニ2 HAA-2524

  • 1993年に発売された「メガドライブ2」をオリジナルの約55%で縮小し、幅120.8mm、高さ32.3mm、奥行116.5mmとコンパクト化されている。
  • 拡張パワーアップユニット「メガCD」用タイトルや「ボーナスタイトル」を加えた「50本以上」の人気タイトルが楽しめる。
  • 「シルフィード」「夢見館の物語」「バーチャレーシング」「まじかる☆タルるートくん」「ファンタジーゾーン」など、50以上のタイトルを収録。
最安価格(税込):

¥38,975

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,975¥38,975 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 メガドライブミニ2 HAA-2524の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メガドライブミニ2 HAA-2524の価格比較
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のスペック・仕様
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のレビュー
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のクチコミ
  • メガドライブミニ2 HAA-2524の画像・動画
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のピックアップリスト
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のオークション

メガドライブミニ2 HAA-2524セガ

最安価格(税込):¥38,975 (前週価格なし) 発売日:2022年10月27日

  • メガドライブミニ2 HAA-2524の価格比較
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のスペック・仕様
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のレビュー
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のクチコミ
  • メガドライブミニ2 HAA-2524の画像・動画
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のピックアップリスト
  • メガドライブミニ2 HAA-2524のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ2 HAA-2524

『パソコンマウス使える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メガドライブミニ2 HAA-2524」のクチコミ掲示板に
メガドライブミニ2 HAA-2524を新規書き込みメガドライブミニ2 HAA-2524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンマウス使える。

2022/11/01 21:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ2 HAA-2524

クチコミ投稿数:11711件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5 私のモノサシ 

スターブレードはマウスの方が断然よい。

スターブレードで気が付きましたが、
PCのマウス使えるんですね。(メガマウス対応ソフト?)
ロジクールのG304(ワイヤレスの子機)をP2に差して遊んでます。

書込番号:24990402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10640件Goodアンサー獲得:265件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/11/01 23:31(1年以上前)

ってことはエミュなんすかね?

書込番号:24990559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5 私のモノサシ 

2022/11/02 06:45(1年以上前)

>まぐたろうさん
どうでしょうね?
ただ手持ちのPC用のゲームパッドの類はすべて無反応でした。

書込番号:24990729

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/02 06:51(1年以上前)

エミュでしょうね。Ps2の互換機能の時からすでにエミュですから。

マウスが使えるのは仕様なのか、たまたまなのか・・・
そういえばスマホもマウスは使えるけどゲームバッドは直差しでは使えないのが多いですね。

書込番号:24990734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5

2022/11/02 19:45(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

こんばんは。

このゲームは、昔セガのマウスがあったらしく、その当時から対応ソフトしていたらしいです。
そのため今回もマウス対応にしています。

ちなみに推奨は、お馴染みのバッファローさんのマウスです。

詳しい説明は、SEGAの奥成さんから(35分30秒ぐらいから)

https://youtu.be/yN6ID5yNs1E

書込番号:24991568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 メガドライブミニ2 HAA-2524のオーナーメガドライブミニ2 HAA-2524の満足度5 私のモノサシ 

2022/11/02 20:02(1年以上前)

圭二郎さん、こんばんは

はい、メガドライブのマウス持ってましたよ。
青と黒のデザインで、真ん中がくびれていて、確か逆さまにしてトラックボール風に使えました。
ボールがだめになって捨ててしまいましたが。

書込番号:24991594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セガ > メガドライブミニ2 HAA-2524」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全メガドライブミニメガ投票 0 2023/03/11 22:03:03
ジェネシスミニ2 0 2023/01/11 17:48:33
11/30 エビテンにて買えた 1 2022/11/30 21:30:12
パソコンマウス使える。 5 2022/11/02 20:02:20
店頭販売 0 2022/10/28 15:12:40
どんな画面(モニター)で遊ばれてますか? 4 2022/10/29 17:56:54
ヨドバシカメラ横浜店 0 2022/10/27 14:36:40
コジマ実店舗でGET 0 2022/10/27 13:44:30
メガドラ2予約できました 0 2022/10/22 12:18:01
予約出来ました。 1 2022/10/11 11:58:22

「セガ > メガドライブミニ2 HAA-2524」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

メガドライブミニ2 HAA-2524
セガ

メガドライブミニ2 HAA-2524

最安価格(税込):¥38,975発売日:2022年10月27日 価格.comの安さの理由は?

メガドライブミニ2 HAA-2524をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング