『減速したり止まらないではみ出してくる車はなんなのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『減速したり止まらないではみ出してくる車はなんなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 蒼大将さん
クチコミ投稿数:13件

歩行者や自転車やスクーターや路駐の車があってはみ出さないと通過出来ない時に、対向車がいるのに止まったり徐行でやり過ごさずに無理にはみ出して通過して、対向車の方に減速や停止をさせる車が少なくないんだ
無茶な若者がそうゆう事するなら痛い子なんだろうとか経験が足りないんだろうと思うけど
おじさんもおばさんも老人もやるんだ(°Д°)

どうして危ない事をするのかわからないんだ
あれはいったい何なのか?

書込番号:24996810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/11/06 10:00(1年以上前)

ルール・モラル・マナー?
運転だけではありませんね!
私も含め、皆さんにいえますが、
貴方も、胸に手を当ててみては?

書込番号:24996825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5728件Goodアンサー獲得:156件

2022/11/06 10:02(1年以上前)

湧いて出てくるのは なんなのか?

書込番号:24996831

Goodアンサーナイスクチコミ!6


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/11/06 10:29(1年以上前)

乗降中の路線バスをウィンカーも上げずに普通にイエローセンターカットして来るやつは頭おかしいと思います。
もし対向車とぶつかれば過失10割なの自覚してやっているとしたら最悪ですね。

書込番号:24996874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:70件

2022/11/06 11:54(1年以上前)

> 過ごさずに無理にはみ出して通過して、対向車の方に減速や停止をさせる車が少なくないんだ

そうですか?
自分の場合は危険を感じることはめったにないですけど

はみ出し自体は即違反ではないですし、対向車に配慮した控えめなはみ出しが多いです

対向車線側に停車車両ある時ははみ出しに備えて、こちらもあらかじめ少し左側(路肩側)に寄せてあげますよ

書込番号:24997017

ナイスクチコミ!0


(^(工)^)さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 12:11(1年以上前)

東西○北  ○に入るのはなんなのか?

ウッチャンの相棒はなんなのか?

カレーと一緒に食べるものはなんなのか?

書込番号:24997041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LAV4と新型フォレスター 比較 0 2025/10/03 23:20:02
リアガラスについて 9 2025/10/04 3:32:45
オーラNISMOでの雪道走行 3 2025/10/04 2:40:21
HEV 2WD 4WD 2 2025/10/03 22:58:43
間接的選挙買収 2 2025/10/04 4:28:46
運転中の腰痛の悩み 19 2025/10/04 2:44:36
CB18エンジンのオイル滲み 3 2025/10/03 14:52:26
メンテナンスリセットができない 4 2025/10/03 18:29:01
2018年TXLディーゼルプラドです。 4 2025/10/03 18:19:54
高速道路の出口の先で渋滞 6 2025/10/03 13:23:38

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2580016件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング