


ボーナス出たら、50型のテレビ買おうと思ってるんですが、色々ありすぎて迷ってます。結局どれがいいんですかね?
書込番号:25025217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>結局どれがいいんですかね?
新しくて高いヤツ(^_^;
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstSaleDate=6&Sort=price_desc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=50&
後は、「テレビで何をしたいのか」をハッキリさせた方が良いと思いますm(_ _)m
<テレビの機能は、各社色々個性も有るので...
書込番号:25025236
0点

高いやつも気になるんですが、出来たら10万までに抑えれて、YouTubeとか見れて、画質綺麗な方がいいですね
書込番号:25025259 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>レミオ大好きさん
こんにちは
要望条件で絞り込むと下記になります。
https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec046=1&pdf_Spec118=3&pdf_Spec301=50&pdf_so=p2&pdf_pr=-100000
予算的にはエントリークラスのモデルになるので、画質機能に関してあれこれ盛った機種はありません。
店頭で実物を見て、気に入ったものを買われればと思います。
書込番号:25025398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 21:13:21 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 19:07:49 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/20 17:37:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/20 20:01:37 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 19:10:18 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/20 21:29:50 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 20:28:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/20 14:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 10:54:40 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 20:02:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





