


予算5万円程度で新品50インチを探しています。出来ればAmazonプライム・ビデオやYouTubeなどのコンテンツが見れる内蔵型が理想です。(最悪ファイヤースティックを後で買ってもいいかなと)
そこで、ハイセンス、TCLが価格的にも安いのですが、中国製だとやはり後々故障が早かったりするのでしょうか?アイリスオオヤマ、ゲオ、ドンキに売っているのも安価です。
上記のメーカーを順位付け出来ますか?(あくまで個人の意見として総合判断で結構です)
また他におすすめが有れば是非教えて頂きたいです。
以上宜しくお願い致します。
書込番号:25026131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

メーカーといっても製品によります。
5万円なら高いレビューの多い50E6G一択かと。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=48,49,50&pdf_pr=40000-60000
書込番号:25026164
0点

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
中国製でも問題ありませんか?
書込番号:25026170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

個人的にはAndroidTVとか独自OSとかのはお薦めしません。
不具合が多いし、fire tv stickと較べると圧倒的に不安定です。どうしても買うなら覚悟して、fire tv stickなどを使うことです。
あと中華や安物はやはり壊れやすいとかサポートが悪いとかよく聞きますね。
壊れたら買い換えるなら別ですが、長く使いたいなら国内の大手メーカーの製品が安心ですね。
買うとき安くても修理代がかかってはなんにもなりませんから、買うとき高くともいいメーカーを選ぶべきです。
あと、買う店も大事です。有事の際に良心的な対応をしてくれる店を選びましょう。ダメな店は全然ダメですから。
書込番号:25026331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

国内メーカーも中国メーカーに多くのシェアを取られるようになってからは、サポートにコストがかけられなくなって対応が悪くなったメーカーが増えています。
ハイセンスも下記口コミを見る限りは、問題なさそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229320/SortID=24735117/
書込番号:25026465
1点

この中ならばハイセンスにするかな。
でもどれも品質的にもイマ2なのは仕方なしです。
予算も限られているのだから品質的には目を瞑って購入覚悟なのだと思いますが?
とはいえ、国内メーカーでも多機能部分は以前のテレビ基本部の品質からは付加機能部が足を引っ張りイマイチです。
書込番号:25026564
0点

>S_DDSさん
返信ありがとうございます。
やはりサポートとか保証が雑なイメージありますよね💦
書込番号:25026968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。
国内もですか💦
海外品でも粘り強く交渉するしかないですね🫡
書込番号:25026970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/08/23 13:17:21 |
![]() ![]() |
3 | 2025/07/03 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/16 21:53:43 |
![]() ![]() |
0 | 2025/01/02 21:45:35 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/22 11:49:27 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/14 2:00:28 |
![]() ![]() |
3 | 2024/12/08 15:20:56 |
![]() ![]() |
5 | 2024/10/06 14:08:03 |
![]() ![]() |
6 | 2024/09/06 11:01:44 |
![]() ![]() |
13 | 2024/08/12 8:59:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)