『スタッドレス』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スタッドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スタッドレス

2022/12/07 12:47(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:418件

軽トラックのスタッドレスタイヤ145.12.6p
ダンロップ ウインターマックス03
エアーバルブ、脱着、バランス、廃タイヤ処分すべて込みで二万はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25042746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2022/12/07 12:54(1年以上前)

納得できるならいいんじゃないの
上をみても下を見てもキリがない
ここで高いと言われたら買わないの?

書込番号:25042756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2022/12/07 13:00(1年以上前)

ウインターマックスSV01でした

書込番号:25042762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/07 13:20(1年以上前)

2万って特に何とも思わないかな?

ここは価格.com。
タイヤの値段は調べられるよね?

あとは今年製造のタイヤなのか去年以前のタイヤなのかでも変わってくる。

ガソリンスタンドなんかだと普通に去年製造のタイヤを陳列してる。

安く買ったと思い込んでれば幸せになれるよ。

書込番号:25042786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/07 13:36(1年以上前)

表記からするとおそらく旧規格のタイヤですねw私はウインターマックスの2で昨年の売れ残りをつけて2万でした。1にされるなら新規格で2にされたらどうでしょうか?3が現行ですが3は高いですw

書込番号:25042809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/07 13:51(1年以上前)

バン用のタイヤの145R12 6PRは現在国際規格の145/80R12 80/78Nに置き換わって来ています。基本同じサイズですから車検なども問題ないですが旧規格品は発売と製造が古い可能性がありますw

書込番号:25042831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2022/12/07 14:32(1年以上前)

今年製造のタイヤです

書込番号:25042877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2022/12/07 15:11(1年以上前)

✕発売と製造→○発売と設計でした。訂正します。

書込番号:25042919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9986件Goodアンサー獲得:1401件

2022/12/07 19:18(1年以上前)

>28タロハウスさん

解決済みになりましたが、売れたんですか?

書込番号:25043183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング