『FH-8500DVSとのスペック差について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,899

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,899¥33,829 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-6500DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション

FH-6500DVDパイオニア

最安価格(税込):¥26,899 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション

『FH-8500DVSとのスペック差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-6500DVD」のクチコミ掲示板に
FH-6500DVDを新規書き込みFH-6500DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FH-8500DVSとのスペック差について

2022/12/14 22:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6500DVD

クチコミ投稿数:53件

カーナビが壊れたので2DINに壊れたまま付けとくのが嫌なのと、ナビはいらないけど音楽は聞きたい(できる限りジャケ絵とタイトルは表示したい)ということで購入を検討しています

音関係でパイオニアの音が好きだからという理由で選んでいるのですが
タイトルにある8500DVSとのスペック差は見た感じだとApple CarPlayとAndroid Autoが付くか付かないかくらいな気がしますがそれ以外にも何かありますか?

音の出力に差があるのは理解してますが、車の走行音で掻き消されるはずなので無いものとして判断しています
動画再生は…今までの感じだとたぶん使いませんね。

取り付ける車はHONDA CR-Z ZF2前期です
パイオニアのストラーダ(細かいところは不明)が付いていたのでリアカメラの配線は使いまわせそうです。無くても良いけどあるなら使えるようにしたいですし。
私事ですが、脇道から飛び出してきた老人が運転する車との事故により前車両のZF1が廃車になってしまったのでZF2前期に乗り換えました

長くなりましたがよろしくお願いします。

書込番号:25053652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2022/12/15 00:38(1年以上前)

二機種の差は「Apple CarPlayとAndroid Autoが付くか付かないか」だけです。
メーカーサポートに確認済みです。なので本機種を購入しました。

「音の出力に差がある」ってのはどこソースでしょうか。

書込番号:25053760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/12/15 05:31(1年以上前)

パイオニアのストラーダって?

本当にパイオニアなのか?、ストラーダってパナソニックの商品名ですけど?


私も使っていますが音は中々良いです

ただ使い勝手的にイラっとする面も有り、次はカロ以外にするかもです。

書込番号:25053836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2022/12/15 16:58(1年以上前)

すみません。一度にいろいろと調べていたのでどこかで勘違いしていたようです…
改めて調べ直して自己解決できたのでこのスレはここで終わりにさせていだきます。

rainbowdashsixさんの言う通り、Apple CarPlayとAndroid Autoが付くか付かないかの違いで、この機能を使う予定がないので本機種にしようと思います

お手数掛けてすみませんでした。ありがとうございました。

書込番号:25054478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-6500DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
比べる 0 2025/09/08 4:41:43
ティーダアクシス DBA-C11に取付可能? 5 2025/07/07 12:02:40
ボリューム8で爆音。 7 2025/04/20 15:00:12
ND-BC9を取付する場合 11 2024/06/02 17:14:12
スズキ車のハンドルでの操作に対応? 3 2024/05/18 14:22:06
Divxファイル再生について 0 2024/03/13 12:10:36
CD音楽データを保存できますか? 10 2024/03/03 16:24:46
配線類について教えてください 4 2024/01/24 21:01:07
はたしてフルHD対応なのか 14 2023/10/28 11:13:48
車種適合について 4 2023/07/31 18:54:25

「パイオニア > FH-6500DVD」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6500DVD
パイオニア

FH-6500DVD

最安価格(税込):¥26,899発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FH-6500DVDをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング