『125ccクラスでもう少し小さいのが出るといいですね。』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『125ccクラスでもう少し小さいのが出るといいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体)

クチコミ投稿数:12833件

人気のモンキーやダックスも悪くは無いです。
悪くはないけど、往年のモデルからするとちょっと大きすぎ。大きい車格は長距離走るのにはいいんだろうけどね。


以前のモンキーやダックスのサイズがいいと思うんですけどね〜。なんで大きくしちゃったのかな?
特に重量が30kgくらい重くなってるのが痛いですね。

モトコンポを出せとは言いませんが、もう少し小さいサイズがよかったなぁ、、、と思いませんか?

書込番号:25055900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2022/12/16 19:23(1年以上前)

125ccクラスだと一般国道で四輪と同じ土俵で走らなければいけないので、今の車格でないと車からの認識等を考えると妥当な大きさじゃないのかな。
ただ、60代以上の日本人の体格に合わせて、シート高はもう少し低くしてもらいたいですね。125ccクラスには少ないですが、シート高800mm以上はやめて貰いたいです。(私は身長162cm、購入するズボンの股下は66cmです。)

書込番号:25055962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2022/12/16 20:11(1年以上前)

スクーターもメットインを優先させなければ、もっとシート高は下げられるんでしょうね。

書込番号:25056040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2022/12/16 21:38(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

かつてあったアドレスV125が50並みに小さく人気でしたが、加速は250並みで安定性は50並みというしろもので、すごく速いけどめちゃ怖かった。
売れているのに同様の製品はどこも出さず、その後のアドレスはサイズアップしました。
小さくするならパワーダウンとセットにしないと。

書込番号:25056165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング