『MSアカウントのループ』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『MSアカウントのループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MSアカウントのループ

2022/12/17 14:40(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:1661件

ロボットでないことを証明するために クイズに回答してください。

のループバグなんなん?
ほんと頭悪そう

書込番号:25057071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/12/17 15:07(1年以上前)

Microsoftアカウントを作成する際に【ロボットではない証明クイズ】が永遠にループされるとかでしょうか?

Microsoft edgeのアカウント作成画面からは試しましたか?または他のブラウザFireFoxを試しましたか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/microsoft%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3/d5566c04-722a-45aa-a5b9-56257c75266f

書込番号:25057119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件

2022/12/17 15:29(1年以上前)

解決しました。
解決法をかいときます。

【〇】解決法は、「別PC」か「スマホ」で試す。
  ※自分の場合は、スマホで作成できました。

【×】同じPCだと、何やってもダメ。
  ※ブラウザを変えても、InPrivateブラウズにしても、キャッシュをクリアしてもダメでした。

※参考情報。
 ダメだったPCは、同じ日にWindowsライセンス認証を行っていますので、そのあたりで何かあるかもしれません。

書込番号:25057157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件

2022/12/17 16:14(1年以上前)

いやーまいった。

書込番号:25057223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)