『購入後1年で2回目の故障。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『購入後1年で2回目の故障。』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後1年で2回目の故障。

2022/12/26 19:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝

クチコミ投稿数:22件

ことしの新春セールで購入。
8月に室外機の音がうるさくなって、冷房が効かなくなりました。販売店に連絡して他社製を依頼したのですが、新品交換でお願いされて仕方なく承諾。
12月に今度は暖房が効かなくなりました。
販売店に依頼して今度は富士通に交換してもらいました。
実は実家にも同じ東芝のエアコンを購入してて、でも今のところ壊れてないみたいです。

多機能で安いのはダメですね。
もう東芝のエアコンは買いません。

書込番号:25070003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/12/26 20:28(1年以上前)

運が悪ければどこも同じですよ。
保証やサポートで対処するしかありません。

書込番号:25070089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6070件Goodアンサー獲得:466件

2022/12/26 20:31(1年以上前)

投稿するなら機種名も書けばいいのに。ただし、糾弾するような書き方したら削除されます。

書込番号:25070094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2022/12/26 20:32(1年以上前)

チャイナ製だが東芝の関与がどの程度あるのかな、丸投げなら信頼性には欠けるとみる。

女房がヤマダで買ってきた冷蔵庫は東芝ブランド、チラシに載ってた安いチャイナブランドで良かったのにと思う。

書込番号:25070097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2022/12/27 07:20(1年以上前)

>もう東芝のエアコンは買いません。

こういう人に限って、他メーカーにしても再度ハズレを引くんですよね。
安い工業製品なのだから、ハズレを引くのが嫌なら手厚い保証を自分で付ければ良いだけの事。
ちなみにうちも東芝のエアコンを6台使っていますが、何の故障もありません。

書込番号:25070568

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング