『今年の紅白もただの4kか・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今年の紅白もただの4kか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

今年の紅白もただの4kか・・・

2022/12/29 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件

NHK紅白のHDR(HLG)映像、ピカピカで素敵だったんですけどね〜。残念・・・

書込番号:25074054

ナイスクチコミ!1


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/12/29 18:57(1年以上前)

紅白って近年見ないです。

ジャニ枠が6、多すぎない?

それと、篠原涼子と工藤静香の不思議(おまけで娘が出そう)

録画して、10倍早送り再生。

書込番号:25074082

ナイスクチコミ!8


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/12/29 18:59(1年以上前)

録画して日向坂46のきつねダンスだけ残そうかな。

書込番号:25074087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件

2022/12/29 19:06(1年以上前)

4k始まって2年目まではギラギラHDRで立体感あって好きだったんですけどねー。
私はながら見ですけどトリ2曲だけ録画しようかな(笑

書込番号:25074097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6056件Goodアンサー獲得:465件

2022/12/29 19:29(1年以上前)

>今年の紅白もただの4kか・・・

? 8Kでも放送。音声は5.1。

ここ数年、紅白観た事がない。長くてつまらない。

音響も悪い。

書込番号:25074123

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2022/12/29 19:38(1年以上前)

>mn0518さん
大河も朝ドラもやってるのに紅白をHDR放送したらなんか問題あるんかと問いたいっすね。どのお偉いさんが文句言ってるんでしょう。

書込番号:25074140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/12/29 19:58(1年以上前)

みんな化粧するのが大変だからHDRを辞めて欲しいと要望があったのでは?

書込番号:25074172

ナイスクチコミ!4


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件

2022/12/29 20:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
HDRだとアップでシミシワがモロですから、出演者からのクレームですか?(笑
無くはない・・・

書込番号:25074177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/12/29 20:10(1年以上前)

次世代スーパーハイビジョンさん

放送局で見た8Kで22.2chのライブビューイングは
細部まで見えてとても良かったと思いました。

書込番号:25074186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング