『ディスプレイポートが2つ以上付いてるグラボ』 の クチコミ掲示板

『ディスプレイポートが2つ以上付いてるグラボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:27件

あけましておめでとうございます。
諸事情でディスプレイポートが2つは付いてるグラフィックボードが欲しいです。
性能は低くても良いです。
価格コムを見ると16000円くるいからのものしかないのですけど、昔に出てたのとかで安いのは無いのでしょうか。
ご存じの方でお薦めあれば教えていただけませんか。

書込番号:25077473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/01 06:38(1年以上前)

ヤフオクで・・
「★☆NVIDIA NVS310 DisplayPort×2 動作確認品☆★」

書込番号:25077477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41025件Goodアンサー獲得:7659件

2023/01/01 08:09(1年以上前)

LenovoのGT730の中古とか?

新品はこんなのだけど、そんなに安く無い
https://www.e-trend.co.jp/items/1149925

書込番号:25077538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2023/01/01 09:44(1年以上前)

>ATI ビデオカードLP対応2画面対応FirePro2260 256MB PCI-Ex16 Displayportx2(DVIx2) FMV226-256ER16
https://www.amazon.co.jp/dp/B001AK1JZO

書込番号:25077644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/01 10:36(1年以上前)

リンクが貼れるところ
多分同じ機種。

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z188720210

書込番号:25077705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2023/01/02 03:32(1年以上前)

ありがとうございます。
めっちゃ助かりました。

書込番号:25078822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1050tiと比較して体感 1 2025/09/12 17:02:39
Game Ready ドライバー 581.29WHQL 公開 7 2025/09/12 6:48:46
セール情報 0 2025/09/10 19:43:32
Joshin阪神優勝セール 0 2025/09/10 14:57:04
アイドル時消費電力 9 2025/09/08 20:20:41
送料込み 税込 199980円 0 2025/09/06 18:42:45
送料込み 税込 94800円 0 2025/09/06 18:12:44
送料込み 税込 51980円 0 2025/09/06 18:10:59
冷却性能と静音性 5 2025/09/05 18:54:34
Steamのハードウェアー調査で… 21 2025/09/05 22:47:40

「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミを見る(全 247328件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング