『dアニメはワンプッシュで起動できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

  • いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

『dアニメはワンプッシュで起動できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

dアニメはワンプッシュで起動できますか?

2023/01/06 15:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

クチコミ投稿数:6件

リモコンからoneプッシュで起動できるのはYouTubeやアマゾンでしょうか?dアニメもYouTubeと同じようにoneプッシュで起動できないでしょうか?

書込番号:25085300

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/01/06 16:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>リモコンからoneプッシュで起動できるのはYouTubeやアマゾンでしょうか?dアニメもYouTubeと同じようにoneプッシュで起動できないでしょうか?

メーカーの製品ページにリモコンの画像とか有りますが、コレらが別の製品の画像ってことでしょうか?

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X80J/feature_7.html
とか...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25085351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/01/06 16:46(1年以上前)

>こうんおおさん
dアニメはプリインストールされてないので無理です。

リモコンのダイレクトボタンとアプリの連携を弄るサードパーティアプリもある様ですが、ただでさえ安定度に欠けるAndroidの安定度をさらに落とす結果となるのでお勧めしません。

書込番号:25085361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/01/06 17:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。MyBRAVIAのボタンからすぐにdアニメを開けないかと思ったのですが、難しそうでしょうかね?
Dアニメを見るイメージとしては、MyBRAVIAを押してそこからdアニメアプリを探してという感じでしょうか?
そうするとなんだかfireTVとあまり変わらないような?
iPhone操作でDアニメの共有からテレビに移すことはできないでしょうか?
リモコン操作が面倒だなと感じておりまして・・。
myBRAVIAもdアニメ探さないといけないのならレグザの方が良い気もしてきたような・・

書込番号:25085377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/01/06 17:04(1年以上前)

もしわかれば教えてほしいのですが、BRAVIA KJ-65X80J とレグザ65M550Lならどちらがおすすめでしょうか?
dアニメがすぐ見れることを重視してはいますが、回答者様ならどちらを選ぶか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:25085382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/01/06 17:30(1年以上前)

dTVじゃなくdアニメが見れるTVってあるのかな?

https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/cov_m_pc

書込番号:25085411

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/01/06 17:47(1年以上前)

>こうんおおさん
レグザとfire TV stickがお勧めです。

書込番号:25085428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件

2023/01/06 19:40(1年以上前)

>こうんおおさん

リンク付けました。

https://ikebukurogu.com/gadget/d-animestore-tv.html

書込番号:25085538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/01/06 19:47(1年以上前)

>Dアニメを見るイメージとしては、MyBRAVIAを押してそこからdアニメアプリを探してという感じでしょうか?
>そうするとなんだかfireTVとあまり変わらないような?

dアニメに対応してる、アプリが追加出来るとしてもワンタッチボタンが無ければホーム画面を立ち上げてdアニメを選んでという作業が必要になるわけだし、FireTVStickとなんら変わらないだろうね

FireTVStickはよく使うアプリを一番上のところに登録出来るし1個目にdアニメを登録しておけばそんなに手間でもないし、HDMI連動設定させやっておけばTVのリモコンでFireTVStickを操作(FireTVStickのリモコンでTV入力切替)とか出来るし…

書込番号:25085544

ナイスクチコミ!7


Lyrisさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/06 22:04(1年以上前)

BRAVIA KJ-65X80Jですね。
アプリの動作が速いので、ボタンは専用ボタンが無いため2ボタンになります。探す必要はないです。
それと65M550Lはdアニメがないです〜。

書込番号:25085749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング