|
|
|
¥49,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,502〜¥21,582 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー
バックアップ用と写真もそこそこ撮ることも兼ねてmicroSD カードを購入予定ですが、
転送速度はどのくらいにすれば良いものなんでしょうか?
今はclass10だけではなくその上に UHS スピードとかもありますが、class10あれば十分なのでしょうか?
書込番号:25095088 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ポラリス1048さん
動画を撮影する場合は、ビットレートから必要な書込速度が決まります。
バックアップやカメラなら、スレ主様が我慢できるかどうかで決まります。
こちらを参考にして決めてください。
https://economical.co.jp/smartphone/2022/11/15/aquos-sense7-7plus-sdcard/#AQUOS_sense77plusmicroSD-2
書込番号:25095213
4点
写真程度であれば、class10≒UHS1で十分だと思います。
動画もということならばUHS3≒V30以上がおすすめです。
もしかしたらこの後LINEやSDカードは使わない方がいいという返信がつくかもしれませんが、無益な情報なので無視しましょう。
書込番号:25095307 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
SDとlineは価格コムでよくトラブルの口コミが出るので、出来れば使わない方がいいですよ。
書込番号:25095473
1点
>アカウント忘れたさん
いいかげんスレ内容と関係無い事だらだら書くのお止めになったら?迷惑ですよ。
書込番号:25095712
26点
UHS-I対応でも書き込みが遅い可能性があります。書き込み・読み込み共に60MB/sを超えるものを選ぶといいです。
実際の速度はAmazonでの画像付きレビューで確認できます。
書込番号:25095789
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/06 10:48:47 | |
| 16 | 2025/11/21 14:03:33 | |
| 3 | 2025/08/20 16:06:00 | |
| 2 | 2025/08/23 20:37:40 | |
| 8 | 2025/02/18 12:46:55 | |
| 2 | 2024/12/26 18:09:57 | |
| 3 | 2025/01/14 22:06:47 | |
| 17 | 2024/11/25 12:06:41 | |
| 3 | 2024/11/17 8:48:06 | |
| 8 | 2024/11/03 8:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










