『本体高さで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FA12V1

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」と温水機能を搭載した、大容量12kgタイプの縦型インバーター全自動洗濯機。「次亜除菌」コースを搭載。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」&「パワフル立体水流」により、濃密泡のパワフル立体水流で、皮脂汚れも泥汚れもしっかり落とす。
  • 「スマホで洗濯」に対応し、アプリが洗濯をサポート。水位が低くてもしっかり捕集できる大容量の「楽ポイフィルター」を2か所に設置。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-FA12V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA12V1 の後に発売された製品NA-FA12V1とNA-FA12V2-W [ホワイト]を比較する

NA-FA12V2-W [ホワイト]

NA-FA12V2-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA12V1の価格比較
  • NA-FA12V1のスペック・仕様
  • NA-FA12V1のレビュー
  • NA-FA12V1のクチコミ
  • NA-FA12V1の画像・動画
  • NA-FA12V1のピックアップリスト
  • NA-FA12V1のオークション

NA-FA12V1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FA12V1の価格比較
  • NA-FA12V1のスペック・仕様
  • NA-FA12V1のレビュー
  • NA-FA12V1のクチコミ
  • NA-FA12V1の画像・動画
  • NA-FA12V1のピックアップリスト
  • NA-FA12V1のオークション

『本体高さで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA12V1」のクチコミ掲示板に
NA-FA12V1を新規書き込みNA-FA12V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体高さで悩んでいます

2023/01/22 15:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA12V1

購入検討しておりますが、本体高さで悩んでおります。
ホームページ上で高さを確認したところ給水ホース取付部を含む1086ミリとあり、家の給水栓の位置を測ったら写真のように1080ミリくらいでした。
この場合別途工事なしで設置可能でしょうか?
ご教示いただけると幸いです!

書込番号:25108576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
user999さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件 Linux デスクトップ日本語版 PRJ 

2023/01/22 16:02(1年以上前)

取り付け位置がほぼ同じということですか?

取り付けること自体は可能です。
最短距離でホースを接続しようとせず、長めのホースを丸くたるませてつなぎます。

書込番号:25108599

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/01/22 18:22(1年以上前)

>user999さん
ご回答ありがとうございます!
給水栓が本体に当たる、もしくはもう少し高い位置にないと使用できないのかと心配しました。
助かりました!

書込番号:25108849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2023/01/22 19:14(1年以上前)

洗濯機が壁からどれだけ離して置けるか?
だと思いますが。

書込番号:25108938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/22 19:27(1年以上前)

>不具合勃発中さん
位置的にほとんど離せないんですよね。。。
給水栓と洗濯機の給水ホースの位置がズレてれば置けますかね?

書込番号:25108963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:899件

2023/01/22 19:58(1年以上前)

洗濯機の給水部が真中より少し左側のようですが、壁の水栓位置(横方向)がどこら辺なんですか?
設置場所に防水パンは無く、洗濯機は床にじか置きなんですか?

方眼紙に1/10ぐらいの縮尺で描いてみては?

書込番号:25109013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/01/22 21:01(1年以上前)

>不具合勃発中さん
洗濯機の給水位置が微妙で我が家では設置が難しそうなので別の物を検討することになりました。助言いただきありがとうございました!

書込番号:25109153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uuuuso--さん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/20 15:22(1年以上前)

壁ピタ水栓に変更すれば干渉しないのでは?

書込番号:25151197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA12V1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎについて。 9 2023/08/05 9:20:08
最後の一台 0 2023/07/06 22:51:14
脱水時の振動が思っていたより大きい 1 2023/05/22 7:14:39
購入しました。 0 2023/01/23 11:23:48
本体高さで悩んでいます 7 2023/02/20 15:22:39
温水洗浄について 3 2023/01/03 17:37:11
特価情報を教えてください。 0 2022/12/24 0:33:47
フタを開けた時の高さについて 2 2022/11/26 13:13:20

「パナソニック > NA-FA12V1」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA12V1
パナソニック

NA-FA12V1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

NA-FA12V1をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング