『映らなくなった』 の クチコミ掲示板

『映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイリスオーヤマ」のクチコミ掲示板に
アイリスオーヤマを新規書き込みアイリスオーヤマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

映らなくなった

2023/01/28 19:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ

2020年5月に購入して、2023年1月に映らなくなりました。
音声は聞こえてます…
ネットで買って、保証書は取ってあったけど
納品書がないから、いつ買ったかわからないから保証対象外って…
2020年製って書いてあって、2023年1月に電話してるのに…塩対応
もう、 アイリスオーヤマのものは買わない…泣

書込番号:25117147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2023/01/28 19:59(1年以上前)

https://www.irisohyama.co.jp/support/faq/detail.php?ID=663

ネット購入なら購入履歴や発送メールとかで代用効くって言ってるけど、
そもそも購入から1年過ぎてんだから対象外なんじゃないの?
アイリスオーヤマって保証期間1年以上あるの?

書込番号:25117152

ナイスクチコミ!9


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/28 21:21(1年以上前)

アイリスのテレビ悪くないんですけどね...
今回はたまたまだと思いましょう。。
ハイセンスのテレビはダメですか?

書込番号:25117264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2023/01/28 21:32(1年以上前)

ご愁傷様ですm(_ _)m


>ネットで買って、保証書は取ってあったけど
>納品書がないから、いつ買ったかわからないから保証対象外って…
>2020年製って書いてあって、2023年1月に電話してるのに…塩対応

アイリスオーヤマって、テレビの保証が3年って事?
 <「1年のメーカー保証」の場合、「納品日から1年間」なので、購入日が分からなければ対応してくれないのは普通。
  「2020年製」でも、昨日購入したという可能性も有るので、製造日は全く意味が無いですm(_ _)m
  まぁ、「4年以上使って居ない」という話しは出来るかも知れませんが...(^_^;


https://www.irisohyama.co.jp/support/service/warranty/
の有料の延長保証に加入しないと5年内の故障の修理はしてくれないですよ?


「購入時に、無料の延長保証に入っているから無料で修理出来るハズ」なんて思っているなら、「購入店」に連絡して下さいm(_ _)m
 <その「延長保証」は、メーカーは一切関係有りません(^_^;


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003

書込番号:25117287

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/01/29 15:28(1年以上前)

レシートとか買った時の証明になるものが無いとどこも同じですよ。ちゃんと確認して保管しておきましょう。

書込番号:25118322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング