『スカイウェイブ ドライブシャフトの互換性』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『スカイウェイブ ドライブシャフトの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スカイウェイブ ドライブシャフトの互換性

2023/02/11 17:04(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 seven cafeさん
クチコミ投稿数:2件


スカイウェイブ CJ44Aに乗っています。

クラッチシューの交換と思っています。

CJ44Aは シューが3枚CJ46Aは シューが5枚なのですが…
ドライブシャフトの長さが違う為CJ44AにCJ46Aのクラッチシューは 取り付け出来ません。

その為CJ44AにCJ46aのドライブシャフトを取り付けられないかと思っています。

CJ44AにCJ46Aのドライブシャフトは 互換性があるのでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

書込番号:25138208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2023/02/11 17:24(1年以上前)

クラッチシューなら交換できるんじゃないの?

なんでシャフトの長さが関係あるの?

書込番号:25138229

ナイスクチコミ!2


スレ主 seven cafeさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/11 18:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

クラッチの幅が大きい為 ドライブシャフトを変えないとCJ46Aの5枚クラッチシューは 取り付け出来ないんです。

その為互換性があるのかを質問しました。

書込番号:25138319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2023/02/12 16:36(1年以上前)

>クラッチの幅が大きい為 ドライブシャフトを変えないとCJ46Aの5枚クラッチシューは 取り付け出来ないんです。
知らなかった。
まあクラッチアウターも交換したいといけないみたいだし素直に3枚にしたら?
ジャダー対策なのかもしれないけど。
シャフト交換とかもしできたとしてもかなりの手間と費用が掛かりそうだし。

書込番号:25139743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング