『Bluetooth弱すぎ』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]

  • Bluetooth対応、ワイヤレスイヤホン、スピーカーで楽しめる1台3役のデジタルオーディオプレーヤー。USB充電で約11時間が使用が可能(音楽再生時)。
  • 内蔵の16GBメモリーに加え、microSD/microSDHC(別売り)にも対応。イコライザ機能とリピート再生やランダム再生など、多彩なプレイモードを搭載。
  • AMラジオをFMで聴けるワイドFM(FM補完放送)に対応。録音可能なFMラジオ機能や便利なボイスレコーダー機能(最長60時間)も搭載している。
最安価格(税込):

¥4,754 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,754 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,754¥8,459 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]の価格比較
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のスペック・仕様
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のレビュー
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のクチコミ
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]の画像・動画
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のピックアップリスト
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のオークション

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]グリーンハウス

最安価格(税込):¥4,754 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月下旬

  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]の価格比較
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のスペック・仕様
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のレビュー
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のクチコミ
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]の画像・動画
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のピックアップリスト
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のオークション

『Bluetooth弱すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「kana BT GH-KANABTS16 [16GB]」のクチコミ掲示板に
kana BT GH-KANABTS16 [16GB]を新規書き込みkana BT GH-KANABTS16 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth弱すぎ

2023/02/15 22:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > kana BT GH-KANABTS16 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

スマホでラジコや音楽を聴いているとバッテリーの減りが早いのとMP3の音楽を聴きたかったのでこのブルートゥースプレーヤーを購入しました。
そんなに高価でもないので音質や操作などはそれほど求めていませんでした。
普通に再生できるのでまずまず合格と思い、農作業中に使い始めました。
本体を胸ポケットに入れていた時は、なんとか難なく再生できていましたが上着を脱いだため作業ズボンの横ポケットに入れた途端に音声が途切れてしまいました。
手を突っ込んで取り出すと通信がつながりましたが、本体から1m程度離れると切れてしまいます。
スマホであれば少なくとも数メートルは離れても大丈夫でしたが、この弱さは実用的に難ありです。
イヤホンはJBLのものを使っていますが、イヤホン側の問題ではないと思います。
仕方なく頭の上にのせて帽子をかぶって使用しています。
安物買いの銭失いという感じです。

書込番号:25144729

ナイスクチコミ!16


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2023/02/16 02:02(1年以上前)

全機種試したわけではないので、個人的な感想でしかないですが、
激安機種でも中華の安いもは意外に電波が強いのが多い
印象です。

どうせ安いのを買うのであればAliexpressとかで冒険してみるのも
面白いかもです。

書込番号:25144902

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/02/16 11:43(1年以上前)

>いつでも51さん
そもそも、Bluetoothのクラス3で
設計されていれば、通信距離は1M以内。
電力消費を抑える設計なら仕方がないのでは?

書込番号:25145201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/16 13:28(1年以上前)

Bluetoothよりもコーデックのスペックから理解した方が良いです。

Bluetoothで音声データを送るコーデックは7種類あります。
その中で一番格下のSBCがつかわれています。

その製品のコーデックがSBCです。
SBCは低価格製品に使われている物で遅延が起きやすい。しかも音質も標準。

スマホはAACで遅延が少なく高音質。
ハイエンドスマホだとaptX以上の物が多いです。
SBC,AACより遅延が少なく、CD音源相当の音質。

ちなみに飲食店にあるカラオケボックスがありますよね。
それ、aptX LL (Low Latency)or aptX adaptive等の
最上位クラスのコーデックが使われています。

Bluetoothは下記の通り。

クラス1 100mW 約100m
マイク・スピーカー
カラオケはこのクラスが多い

クラス1.5 10mW 数10m
スマホ・通信機器

クラス2 2.5mW 約10m
スマホ・音響製品(イヤホン・スピーカー等)・
コントローラー・制御機器・コントローラー

クラス3 1mW 約1m
ほとんど使われていないが低価格機器に置く物に多い。

書込番号:25145347

ナイスクチコミ!14


tkbbsさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:46件

2023/02/16 13:34(1年以上前)

補足。
公開されていない独自のコーデック含めると17種類あります。
SAMSUNやSONYやHiby Music等・・・
その中でSBCは一番格下です。
製品選ぶなら「aptX」相当以上コーデックが扱える製品から探すのをオススメします。

書込番号:25145355

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/02/16 22:14(1年以上前)

そのメーカーはそんなものですよ。
いくつか買ったことがありますが、まともで長持ちした物は無いですね。
もう少し大手の性能を買うことですね。
Bluetoothが弱いだけならBluetoothのトランスミッターが安値で売っていますが、それを使ったところで本体が長持ちしないかもしれません。経験上。
他機種に買い換えるのが一番です。

書込番号:25145961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > kana BT GH-KANABTS16 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]
グリーンハウス

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]

最安価格(税込):¥4,754発売日:2022年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング