『素朴な疑問』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『素朴な疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

素朴な疑問

2023/02/16 14:40(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:23件

電源を見ていて、ついに光るやつが出てきたかと思ったときに疑問が。

取り付ける方向
1.ファンがあるほうがケースの外
2.ファンがあるほうがケースの中
3.書かれている文字で決まる

どれなんでしょう?

書込番号:25145408

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28132件Goodアンサー獲得:2468件

2023/02/16 14:56(1年以上前)

何れも有り !

書込番号:25145418

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41645件Goodアンサー獲得:7767件

2023/02/16 15:00(1年以上前)

光方優先なのか冷却優先なのか?の問題だと思う。

書込番号:25145423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11855件Goodアンサー獲得:1227件 私のモノサシ 

2023/02/16 15:08(1年以上前)

>やゐゆゑよさん
両方試すと面白いですよ。
ケースや環境にもよると思いますが。

自分の経験では一長一短です。

電源のファンの制御も絡むし、
どこの温度を一番気にするかにもよっても変わるかと思います。

書込番号:25145431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2023/02/16 16:18(1年以上前)

自分は、以下の電源ユニットを使っています。
https://kakaku.com/item/K0001187327/

ケースの関係上、取り付けはアップした写真のとおり。

書込番号:25145495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/02/16 20:31(1年以上前)

>沼さんさん
>揚げないかつパンさん
>アテゴン乗りさん
>キハ65さん

返信ありがとうございました。
質問した時点では、なんとなく本体に印字された文字に合わせるのかなと思っていました。たとえば、誤:M006 正:900W みたいに。
それとGOODアンサーは3件までなんですね。

書込番号:25145803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング