『AmazonMusicでダウンロードした曲をW.ミュージックで聴くには?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥35,291 グレー[グレー]

(前週比:+1,931円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,291 グレー[グレー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,291¥48,489 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥35,291 [グレー] (前週比:+1,931円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『AmazonMusicでダウンロードした曲をW.ミュージックで聴くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

クチコミ投稿数:48件

【困っているポイント】
AmazonMusicから高音質の曲をダウンロードしてプレイリストを作成しているのですが、Wifi環境下でしか聴けません。
【使用期間】
1週間ほどです。
【利用環境や状況】
A300の256GBSDカードにAmazonMusicからダウンロードして、ポータブルヘッドホンアンプのFiioのBTR7に有線接続して、そこからゼンハイザーの有線イヤホンIE300で、AmazonMusicのマイライブラリーのプレイリストから聴いています。
【質問内容、その他コメント】
ダウンロードした曲を、W.ミュージックの中に取り込むことは出来ませんか?出来る場合、その方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25147175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/17 22:07(1年以上前)

https://www.tunepat.jp/amazon-music/how-to-play-amazon-music-on-walkman.html

参考になれば幸いです。

書込番号:25147229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:123件

2023/02/18 01:42(1年以上前)

ストリーミングサービスの楽曲を、他のアプリで聴けるようにすることは、犯罪行為では?

W.ミュージックでは聞けませんが、
Amazon Music で許可された楽曲のダウンロード・オフライン再生が可能です。

>Amazon Musicのプレイリストをダウンロードしてオフライン再生する
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GUSTAC3MCP7UAS7H

書込番号:25147396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2023/02/18 05:44(1年以上前)

ストリーミング配信するにあたり、DRMという技術的保護手段が
施されています。

ダウンロードして、AmazonMusic以外で聴くためには、これを
解除する必要があります。

法律的には、技術的保護手段の回避はグレーゾーンだと思います。

また、録音など禁止しているAmazonMusicの利用規約に反しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201380010

質問自体、レンタルCDを自分の所有物に変更する方法はありますか?
と同じような意味の質問だと思います。

ダウンロード購入は、購入したら自分の所有になりますが、
ストリーミングは、支払い期間中、聞く権利があるだけで、
自分の所有物にはなりません。

価格の場合、公序良俗に反する行為に関する質問は消されることも多いので、
こちらも場合によっては削除対象になるかもですね。

書込番号:25147442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:1860件Goodアンサー獲得:184件 500px 

2023/02/18 09:52(1年以上前)

>ダウンロードしてプレイリストを作成しているのですが、Wifi環境下でしか聴けません。

これって実はダウンロードされていないのでは?
WiFiのない環境で再生するためのダウンロードですから。
それとも、もしかしたらダウンロードした日から時間が経ちすぎて有効期限が切れたと言う落ちでしょうか?

書込番号:25147651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2023/02/19 10:17(1年以上前)

>ダウンロードした曲を、W.ミュージックの中に取り込むことは出来ませんか?
できません

>Wifi環境下でしか聴けません
AmazonMusic→プレイリスト→ダウンロード済み

新しいプレイリストを作るの下の方「並び替え」「自作」「フォロー済み」「ダウンロード済み」からダウンロード済みを選択

書込番号:25149368

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2023/02/24 18:53(1年以上前)

皆さまご回答ありがとうございます。
ダウンロード済みを選択して、オフラインで聴くことができました。
ありがとうございました。
>MA★RSさん
おっしゃる通りですね。
迂闊な質問でした。
レンタルCD、レンタルレコード懐かしいです。
ありがとうございました。

書込番号:25157132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A306 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥35,291発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング