『iPhoneから音楽ファイル復元』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhoneから音楽ファイル復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneから音楽ファイル復元

2023/02/19 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:309件

iPhoneSE2を使用しています。
音楽ファイルの復元について教えて下さい。

基本的にiPhoneで聞く音楽については、サブスクは使わず、CDからパソコンでMP3で取り込み、iTunesで同期するという使い方をしています。

直近パソコンが全く立ち上がらなくなり、ネットの情報を頼りに色々試しましたが、結局購入直後の状態に戻すことしか出来ませんでした。
写真等は直近のもの以外はバックアップを取っていたのですが、音楽ファイルが全く無くなってしまいました。

iPhoneからパソコンへ音楽ファイルの復元する方法を教えて頂けないでしょうか?
ネットでも情報を集めましたが、よく分かりませんでした。

iTunesでで同期してしまえば、今入っている音楽ファイルも消えてしまいそうで試すことが出来ていません。

よろしくお願いします。

書込番号:25149543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/02/19 14:34(1年以上前)

>完熟紫芋さん
こんにちは。

>CDからパソコンでMP3で取り込み、iTunesで同期するという使い方をしています。
>iPhoneからパソコンへ音楽ファイルの復元する方法を教えて頂けないでしょうか?

これはできなかったと思います。
再度、CDからパソコンに取り込む必要があると思います。

iTunesのこのような煩わしさが嫌な方のために、Apple musicができたようなものですので。。。

書込番号:25149724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4435件Goodアンサー獲得:705件

2023/02/19 14:54(1年以上前)

>完熟紫芋さん

直接の回答になっていませんが・・・。

「無限プレーヤー」っての便利です。一部機能が有料オプション。
MP3、MP4 の連続再生が可能で、ファイルの取り扱いもパソコン(iTunes)経由で簡単です。

書込番号:25149746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件

2023/02/19 20:59(1年以上前)

>首都高湾岸線さん
>JAZZ-01さん

回答ありがとうございました。
結論として出来ないということですね。
古いものはカーナビで音楽を聴くためのSDカードにも保存していたので復元出来そうです。
残念ですが最近のものは諦めてやり直します。

書込番号:25150246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング