『LINEの着信時バイブ』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの着信時バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB auを新規書き込みiPhone 13 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの着信時バイブ

2023/03/03 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB au

スレ主 ぺた吉さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 13 128GB auのオーナーiPhone 13 128GB auの満足度4

iphone初心者です。
マナー設定しているときに、LINE電話がかがってきてもバイブが一度しか震えず気がつきません。
バイブするにはどうしたらいいでしょうか?教えていただいたのですが。よろしくお願いいたします。

書込番号:25166810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2023/03/04 08:11(1年以上前)

ぺた吉さん

こちらをご参考にどうぞ。
https://line-howtouse.net/notice_sound.php

あと、「設定」>「サウンド」内にある「サウンドとバイブレーションのパターン」の「着信音」をタップします。そして1番上に表示されている「バイブレーション」をタップします。一回しかバイブレーションしないということはクイックになっていませんか?警告とかに設定を変えると持続的にバイブレーションするかと思います。

解消されると良いですね。

書込番号:25167140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ぺた吉さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 13 128GB auのオーナーiPhone 13 128GB auの満足度4

2023/03/04 22:28(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

>katatomoさん
返信ありがとーございます。。
URLにアクセスしてみてできる限りのことをしてみましたが、
私の画面と違うみたいで、サウンドと触角にはバイブレーションのパターン」の「着信音」クイックとか警告?が見当たらなくて。
LINEの方も通知やら色々いじってみましたがバイブは一度しか震えずでした。
しかも、LINEの着信音が、電話音にしているのに木琴でなります。ちなみに、春、LINEのにしても木琴です(笑)

せっかく教えていただいたのに(涙)

ちなみにios16.3.1なので画面が違うんですかね。

書込番号:25168355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2023/03/04 23:13(1年以上前)

機種不明

ぺた吉さん

3枚目の写真で「サウンドと触覚のパターン」>「着信音」をタップすると、一番上にバイブレーションがあるはずです。私もiOS16.3.1ですが表示されてますよー。
スクショ貼っておきますね。

書込番号:25168416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ぺた吉さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 13 128GB auのオーナーiPhone 13 128GB auの満足度4

2023/03/04 23:37(1年以上前)

>katatomoさん
ありがとうございます。
警告ありました。設定しましたが、
やはりマナーモード設定している時に、LINEの着信があっても、バイブば一回しかしませんでした。
普通の電話の着信時には連続バイブするんですけど。

いろいろ教えてくださりありがとうございます。

書込番号:25168448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2023/03/05 00:06(1年以上前)

機種不明

>ぺた吉さん

妻のiPhone LINEと私のiPhoneで検証してみました。

おそらくこれです。
LINEの設定で「iPhoneの基本通話と統合」をオンにしてください。スクショ貼っておきます。

少なくとも我が家の環境はこれをオンにしておくと
ずっとバイブが震えます。

確認お願いします。

書込番号:25168481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 ぺた吉さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 13 128GB auのオーナーiPhone 13 128GB auの満足度4

2023/03/05 00:50(1年以上前)

>katatomoさん
できましたー\(^_^)/
感謝いたします。最後まで親切にお付き合いいただき有難うございます(涙)

書込番号:25168501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2023/03/05 11:58(1年以上前)

>ぺた吉さん

出来たみたいですねー
良かったです。
解決に時間が掛かってすみませんでした。

楽しいiPhoneライフを!

書込番号:25168976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぺた吉さん
クチコミ投稿数:22件 iPhone 13 128GB auのオーナーiPhone 13 128GB auの満足度4

2023/03/05 12:34(1年以上前)

>katatomoさん
いいえいいえ。本当に助かりました。
これからまだまだやることたくさんあって大変ですが頑張ります。

書込番号:25169021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB au
Apple

iPhone 13 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング