公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,445〜¥8,890 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G II ワイモバイル
教えてください。
親が一世代前のLibero 5Gを使っているのですが、ステップカウンター(ハード)が搭載されておらず
aruku&(あるくと)と言うアプリが使用できず困っております。
アプリ自体が非対応で公式にインストールできなかったので、apkをダイレクトで入れてみましたが
やはり、旧機種では歩数がカウントされず正常に動作しませんでした。
こちらの機種は、ステップカウンター(ハード)の搭載状況やaruku&(あるくと)アプリが公式に対応
しているかがお分かりでしたら教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:25170463
0点
ハード的には、そういうモノは見受けられません
書込番号:25170480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
aruku&をGoogle Playからインストールしようとするとデバイスが停止する可能性が有ります、の赤字が表示されます
書込番号:25170494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他の歩数計カウントのアプリを使うのはダメでしょうか?
書込番号:25170513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
別の機種で使っています
お友達メンバーを使うため
A103ZTにplaystoreから、あるくとを入れました
実際に散歩はしていませんが利用できそうです
書込番号:25170883
![]()
1点
ステップカウンターとステップディテクターは、libero5G2にDOCOMOアプリの端末情報詳細をインストールして確認すると検出しています。
>舞来餡銘さん
これは誤検知でハード的には無いのでしょうか。
書込番号:25170983 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ACE-HDさん
すみません、うまく検地出来なかったのかも知れませんが、また自機でチェックしてみます
書込番号:25171057 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
舞来餡銘さん、ハルノカゼさん、ACE-HDさん
いろいろ調べて頂き、ありがとうございました。
ステップカウンター、ステップディテクターも実装されていて
注釈は出ますがアプリインストールもできそうですね。
旧端末A003ZTでは、アプリインストールさえ、できませんでした。
母親は、aruku&(あるくと)と言うアプリを友達同士で一緒にやっている様で
今は、このアプリをやるために、さらに古い別機種に入れて2台持ちにしています。
このアプリで遊ぶ?ことだけが生きがいみたいです(笑)
A103ZTは機種変更でも安価なので、在庫復活したら購入検討したいと思います。
書込番号:25171543
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/30 21:18:40 | |
| 2 | 2025/03/21 17:45:43 | |
| 5 | 2024/12/04 6:21:19 | |
| 4 | 2024/07/27 10:33:18 | |
| 3 | 2024/03/02 17:20:11 | |
| 4 | 2024/03/02 15:20:54 | |
| 2 | 2024/03/03 7:01:36 | |
| 1 | 2023/11/29 9:09:49 | |
| 3 | 2023/11/26 13:21:05 | |
| 2 | 2023/11/22 12:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









