『フェリカ スマホリング』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フェリカ スマホリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フェリカ スマホリング

2023/03/09 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 meica44さん
クチコミ投稿数:44件

先日pixel6aを購入したのでSpigenのシンフィットってケースを注文しました。
このケースの上からスマホリングを着けようと思っているのですが、、
調べたらフェリカのタッチ位置が G マークの下との事でした。
ちょうどスマホリングを着けたい場所ですがフェリカはちゃんと反応するでしょうか?
粘着式でもマグセーフでも着けていてフェリカ利用している方いましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:25174439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2023/03/09 12:52(1年以上前)

Amazonで6a用のスマホリング付きケースを探すと、総じてGマークより上に取り付けられてます。
Gマークより下は避けた方が無難じゃないでしょうか。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B0B291GBKF/

書込番号:25174553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 meica44さん
クチコミ投稿数:44件

2023/03/09 14:07(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます
Amazonで確認しましたがフェリカが〜ってレビューは確認できず…
リング付ケースと同じ様な丸型のリング買ってみようと思います

書込番号:25174622

ナイスクチコミ!0


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/10 19:35(1年以上前)

リング付きケースで私が使用している物
Uovon pixle6a でamazon検索すると出てきます。
ferica反応は問題ないですよ。コンビニ、自動販売機、自動改札で使ってます。
近づけるだけでピッと反応します。

もう一つは、ポリカーボ製のケースにiRingの元祖バンカーリング(何度でも貼れるタイプ)を貼り付けてました。
こっちも問題なかったです。(ケースにヒビが入ったので上のケースに買い変えました)

ご参考まで

fericaはタッチする必要が無いのだから、間にリングごときがあっても大丈夫だと思ってます。
だから大抵は問題ないと思います。とはいえ磁気付きはもしかしたら危ないかな

書込番号:25176130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 meica44さん
クチコミ投稿数:44件

2023/03/11 09:02(1年以上前)

>PCGOLFさん

なるほど!
あまり気にする事もないっぽいですね
Iリングタイプのがいいんだけど台座?部分が被ったら反応大丈夫かな?と心配しちゃって(^^;

実体験聞けてよかったです
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:25176621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング