『aptX Adaptive』のクチコミ掲示板

Xperia 5 IV SOG09 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 IV SOG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『aptX Adaptive』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 IV SOG09 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 IV SOG09 auを新規書き込みXperia 5 IV SOG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

aptX Adaptive

2023/03/13 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SOG09 au

クチコミ投稿数:12件

iPhoneからAndroidの機種に変えようと思っています。
ワイヤレスイヤホンを利用しているのですが、
iPhoneだとコーデックがAACまでで「aptX Adaptive」に対応していないからです。

そこでXperiaにしようと思っているのですが、
LDACは対応かと存じますが、aptX Adaptiveに対応しているのでしょうか?

Xperia 5 IVかXperia 1 IVで迷ってます。。。

書込番号:25179903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2023/03/13 19:48(1年以上前)

10IVも含めて対応しています。
https://www.aptx.com/product-listing?s=Xperia&aptx_type=336&sort_by=created&sort_order=DESC

書込番号:25179981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/03/13 20:38(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:25180069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/13 21:33(1年以上前)

対応していますが
だからといって音が劇的によくなったりはしません。
エクスペリアのハイレゾ.LDAC期待しないほうがいいですよ
iPhoneと変わらないですよ

書込番号:25180164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2023/03/13 22:14(1年以上前)

iPhoneは無線ではハイレゾ非対応です。

5IVとSnapdragon Sound対応のイヤホンを組み合わせれば、さらに1ランク上のロスレス再生も可能となります。

iPhoneでは下記のようなトランスミッタを利用する手もありますが、持ち運びが困難でしょうね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM4QBPSY

書込番号:25180218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/03/13 22:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。ちなみに、、、Snapdragon Soundとは?対応しているイヤホンって販売されてたりしますか?

書込番号:25180266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2023/03/14 00:55(1年以上前)

オーディオテクニカが対応製品を出しています。
https://www.audio-technica.co.jp/always-listening/articles/ath-twx9-snapdragonsound/

第2世代のロスレスに対応しているのはごくわずかで、日本ではNuraTrue Proぐらいでしょう。
https://www.aptx.com/product-listing?product_category=431&aptx_type=981&sort_by=created&sort_order=DESC
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKZJD364

書込番号:25180371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/03/14 05:55(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:25180455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/03/14 07:49(1年以上前)

ぶっちゃけGalaxyの方がスピーカーはもちろんのこと、イヤホン接続時の音質も良いですね。
SONYはハイレゾの時代はとっくに終わり、今やXperiaは音質でも他社海外製に圧倒的差を付けられています。

https://www.dxomark.com/smartphones/#sort-audio/device-

書込番号:25180518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 IV SOG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 IV SOG09 au
SONY

Xperia 5 IV SOG09 au

発売日:2022年10月21日

Xperia 5 IV SOG09 auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング