『市川ソフトラボラトリー社が消滅!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『市川ソフトラボラトリー社が消滅!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「画像編集ソフト」のクチコミ掲示板に
画像編集ソフトを新規書き込み画像編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

市川ソフトラボラトリー社が消滅!?

2023/03/18 12:09(1年以上前)


画像編集ソフト

クチコミ投稿数:12833件

経済のことはよくわかりませんが、市川ソフトラボラトリー社自体は消滅するそうです。
SILKYPIXを使用しており、下記メールが届きました。

------------------------------------------------------------------------------

平素は、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび2023年4月1日を効力発生日として、テクノホライゾン株式会社の連結子会社である
アイ・ティ・エル株式会社を存続会社とし、同じく連結子会社である株式会社エルモケイグランデ、
株式会社ファインシステム、株式会社市川ソフトラボラトリー、並びに非連結子会社である
アジア株式会社の4社を消滅会社とする吸収合併をおこないます。

【2023年4月1日からの合併後の組織】

┃商号:アドワー株式会社(Adwaa Co., Ltd.)
┃所在地:東京都千代田区富士見2丁目7番2号 ステージビルディング13階
┃代表者:代表取締役社長 竹本 雄一
┃資本金:1億円

なお、株式会社市川ソフトラボラトリーの製品・サービスにつきましては、新会社である
アドワー株式会社(Adwaa Co., Ltd.)にて、これまでと変わらぬ内容で事業を継続いたします。
今後は従来にも増して付加価値の高い製品・サービスのご提供を目指してまいりますので
何とぞ変わらぬご支援を賜りますようお願い申しあげます。


本社に事業を統一したってことですかね?よくわかりませんが、、、
まぁ、とりあえずは影響はなさそうですね。

書込番号:25185564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2023/03/18 15:14(1年以上前)

KIMONOSTEREOさん

こんにちは、今帰投。

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1486435.html

news見ましたが、吸収されて、消滅会社する記載でした。

RAW現像ソフト「SILKYPIX」シリーズは当分残るとは思いますが、
吸収された会社の製品であるし、

連結で採算ベースにあわなければ、削除ですよね、
と懸念します。






書込番号:25185803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12833件

2023/03/18 15:22(1年以上前)

なるほど、、、まぁ、買い取り商品ですから、当分は大丈夫ですかね?OSが対応できなくなったら終わりかな?

書込番号:25185815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6909件Goodアンサー獲得:126件

2023/03/18 15:25(1年以上前)

買取ですが、

VERSION UP などのバグ修正版がなくなりますよね。。。

どうなんだろうか??

親会社は、大きなソフトを作成しているようにも見えました^^;。

静観中

書込番号:25185820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング