『画像の読み込みはどうなってますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PhotoDirector 14 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版の価格比較
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のレビュー
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のクチコミ
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版の画像・動画
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のオークション

PhotoDirector 14 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月25日

  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版の価格比較
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のレビュー
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のクチコミ
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版の画像・動画
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PhotoDirector 14 Ultra 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > CYBERLINK > PhotoDirector 14 Ultra 通常版

『画像の読み込みはどうなってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PhotoDirector 14 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PhotoDirector 14 Ultra 通常版を新規書き込みPhotoDirector 14 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の読み込みはどうなってますか?

2023/03/26 18:58(1年以上前)


画像編集ソフト > CYBERLINK > PhotoDirector 14 Ultra 通常版

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件

令和2年にPhotoDirector11を買ったのですが、
1.フォルダを作ってこのソフトをつかって写真データをコピーしなければ、
写真を見ることが出来ない、のだがコピーに時間がかかる。
2.ユーザーガイドを見ても、わかりずらい。
RAWをJPEGに変換するのははやい。

1.はユーザーガイドにはライブラリーに写真を読み込む
となっております。
PhotoDirector 14ではどうなってますか?
SILKYを買ったほうがいいですか?

書込番号:25196529

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2023/03/26 19:16(1年以上前)

無料体験版を試用してはどうでしょうか。

書込番号:25196557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/26 19:48(1年以上前)

>茶金さま

このソフトは使用せず、メインはSilkypix 11 Proで現像してます。
1)のコピーに時間がかかるですが、ソフト(フォルダ)に取り込む際、お使いのカメラから直接ケーブルで接続ですか?メディアに適したリーダーで繋いだ方が速いかと思います。
私はcfexpress typebリーダーとSDカードはuhs-ii対応リーダーでパソコンに接続してます。

2)RAW現像のスピードですが、ソフトの差よりもお使いのパソコンのスペックでの差が大きいと思います。
確かにLightroomよりsilkypixのほうが若干遅い気もしますが、そこまで差を感じていません。

ご参考まで。

体験版は14ではなく365があるようですが、個人的感想を言わせていただくと、ここソフトのシェアは多分かなり低いと思います。
お使いのカメラがわかりませんが、メジャーなソフトの方がよりわかりやすく、追い込みもし易いと思いますので、乗り換えもご検討くださいませ。

書込番号:25196588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件

2023/03/27 09:45(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
パソコン マウスコンピューター 5N  i7−9750H 16GB×2
SDカードはUHSUを使用しており、SDカードスロットはUHSUに対応してます。
 のでSSDにデータをコピーする時は爆速です。
以前サイバーリンクにメールでコピー、読み込みに時間がかかると質問
しましたが、PhotoDirector11(以下PD11)では変えようがないようです。
カメラはキヤノンのEOS9000DとEOSX9iですが、
キヤノンのDPP4でRAW現像20〜25秒、DP11で3秒くらい。
なのでRAW現像だけだと時間的にはDP11の方が良い。
SILKY PIX PRO11は28050円なので買うのに迷います。
以前、女のプロカメラマンに質問したら、RAW現像の速さは、SILKY PIXはキヤノンDPP4よりは速く、
Lightroomより少し遅い、という返事がきました
SILKY PIXを買った場合は結果を発表しょうと思いますが。
>キハ65さん
からの意見ですが、PD11がパソコンに入っていて体験版の14か365どっちか分かりませんが、
体験版をダウウンロードしても大丈夫ですか?

書込番号:25197183

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件

2023/03/27 09:54(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
の言う通り14の体験版はありませんでした。
2023年3月27日現在

書込番号:25197194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/27 10:24(1年以上前)

>茶金さま

silkypixはセールの時以外は高いです。去年のサマーセールは18,000円でしたね。

DPPは50D使ってる時しか使用経験ないですが、直感的にわかりやすくて速いですよね。

急がないのであれば、silkypixセールまで待つか、ここで14使用者のコメント待つかが良いかもですね!

書込番号:25197226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2023/03/27 12:54(1年以上前)

写真の整理能力ならLightroom Classicが良いと思いますけど。
GPGPU対応で爆速になったようだし (課金ゲーですが)

書込番号:25197383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PhotoDirector 14 Ultra 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PhotoDirector 14 Ultra 通常版
CYBERLINK

PhotoDirector 14 Ultra 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月25日

PhotoDirector 14 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング