Type-A&Bの二種類。カードメーカーによりロック部分の違い。ストレートのケーブルを下部にさすというもの。
国内でも夏までにアキバのSHOP、AMAZONに入荷すると思う。からーが数種類ある。
クラウドファンドの申し込み者より先に発送されたもの。価格$39に送料。
詳しくはCablemod HPにて確認してください。
書込番号:25197946
1点
曲げたらいかん! とやかましい大電力ケーブルだから
こういう框体に密封された構造は一つの解でしょうね。
俺は曲げないという人はコルセアでもいい。
書込番号:25198067
1点
そもそもケーブル問題は、差し込みの甘さかどうかも分からないし、ましてや曲げの程度の問題ではなかったはず。
書込番号:25209065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
紹介動画。
コネクターの温度が上がりやすい。刺さりがよくないは、ロックラッチがかかっていない。
メーカーにより、向きが2種類はだいぶ前に判明していた。日本国内で燃えた話は聞こえてこない。
EKの水冷ブロックには使用が出来ない(物理的に電源プラグ部分が、1cm程囲うように作られている)
https://www.youtube.com/watch?v=jkFuTBJGvwM
書込番号:25211841
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/26 12:46:30 | |
| 0 | 2025/11/25 1:10:04 | |
| 13 | 2025/11/25 18:28:38 | |
| 0 | 2025/11/23 8:15:41 | |
| 0 | 2025/11/22 11:49:01 | |
| 5 | 2025/11/24 11:11:43 | |
| 4 | 2025/11/20 20:59:51 | |
| 7 | 2025/11/19 7:33:32 | |
| 0 | 2025/11/18 19:02:39 | |
| 0 | 2025/11/18 12:57:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








