中身が変わっても外観に影響がないなら問題ないけれど
外側の鉄板の形状が変わるぐらいで形が同じだから変だお
どうしてクラシックな車のベース車がヤリスなのか?
フロントガラスが寝過ぎだからクラシックな雰囲気が台無しだお(;つД`)
てか、ヤリスなんてベースにしたら室内が狭すぎじゃないのか!?
書込番号:25207685 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そんなの光岡には関係ない。
欲しい人が買うだけ。
書込番号:25207691 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>包丁間男さん
>ビュートの中身がマーチからヤリスに変わるらしいんだ
マーチ販売やめたですからね
書込番号:25207697
![]()
7点
>包丁間男さん こんにちは
フロントピラーの角度などはそのデザインを好む方が選ぶのではないでしょうか?
書込番号:25207704
![]()
0点
>包丁間男さん
マーチはベース車が安くて良かったのにね。
光岡さんも大変だね。値上げかな?
ご近所さんに「オロチ」が置いてある。
ほとんど動いていないが大丈夫かな。
書込番号:25208224
2点
〉フロントガラスが寝過ぎだからクラシックな雰囲気が台無しだお(;つД`)
でも今フロントガラスが起きている良さそうな車無いからね
書込番号:25208268
1点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/24 23:53:24 | |
| 3 | 2025/11/24 20:46:56 | |
| 12 | 2025/11/24 23:39:43 | |
| 34 | 2025/11/24 23:53:37 | |
| 16 | 2025/11/24 17:25:46 | |
| 13 | 2025/11/24 18:44:17 | |
| 0 | 2025/11/24 8:00:38 | |
| 14 | 2025/11/24 15:25:29 | |
| 8 | 2025/11/24 14:21:59 | |
| 2 | 2025/11/24 9:43:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






