『MZ2500』 の クチコミ掲示板

『MZ2500』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

MZ2500

2023/05/11 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件

MLA仕様のLG製新世代パネルを使ったプレミアムモデルです。
やはり前評判通り、77型の対応はなく、55/65の2モデル展開ですね。また、海外モデルの77MZ2000も77だけはMLAは不使用とのことです。MLA付加工程の技術的制約があるのかも知れませんね。

ソニーのサムスンパネル使用A95Lも国内展開は無いので、日本では77型高輝度有機は入手不可ということになります。

LZ1800の2倍のピーク輝度とのことなので、1500-1700nitくらいかな、といった所です。

書込番号:25255898

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2023/05/11 16:13(1年以上前)

2022年モデル 55LZ2000が約44万円スタートで55MZ2500が約37万円スタート。
MZ2500はメーカー指定価格ですから値段設定をお安めにしてくれたのは、色々な物が値上がりしいる中ありがたいですね。

書込番号:25255904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件

2023/05/11 16:28(1年以上前)

55LZ2000の指定価格推移
 40万→35万→32.5万→30万→27.7万

65LZ2000
 55万→50万→45万→42.5万

77LZ2000
 79.2万→79.2万

書込番号:25255921

ナイスクチコミ!7


meriosanさん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:107件

2023/05/11 17:02(1年以上前)

AVWatchの記事によるとドルビービジョンゲーミングは4K60pまでと書かれているので、やはりPentonic1000はまだ採用していなさそうですね。

書込番号:25255965

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36391件

2023/05/11 17:12(1年以上前)

>meriosanさん
TVメーカーは使用しているSoCの型番等は非公開が基本です。
またTVの価値は使用しているSoCだけでは決まりません。

ご自身でPentronicスレでもたてて存分におやりになることをお勧めします。

書込番号:25255976

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング