『タスクバーの検索欄について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タスクバーの検索欄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タスクバーの検索欄について

2023/05/12 17:06(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:31件

こんにちは。

タイトルの件で質問です。
以前は検索欄に絵が出ていましたが、昨日Windows Updateをかけたら
bing?のbが表示されるようになってしまいました。

これをまた絵に戻す方法はないのでしょうか?

わかる方おられましたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:25257207

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2023/05/12 17:13(1年以上前)

無いと思いますよ。
あってもレジストリを弄るとかじゃ無いですかね?

書込番号:25257215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2023/05/12 17:23(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

レスありがとうございます。

やはりないですか。
初心者の私が、レジストリを弄ることはできませんので、
無理ですね。

ありがとうございます。

書込番号:25257230

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2023/05/12 18:37(1年以上前)

Windows 11のアップデート22H2の累積更新プログラム「KB5022913」でタスクバーにAIチャット「Bing」を統合したそうです。
https://otona-life.com/2023/04/12/167272/

もし「KB5022913」が設定からアンインストールできれば、復活するのではないでしょうか。

書込番号:25257310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/12 20:54(1年以上前)

>キハ65さん

レスありがとうございます。

その「KB5022913」は、どこから削除するのでしょうか?

書込番号:25257492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/12 21:07(1年以上前)

>キハ65さん

度々すみません。

削除する方法は分かったのですが、
その「KB5022913」がないのですが?

書込番号:25257509

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2023/05/12 21:56(1年以上前)

>>削除する方法は分かったのですが、
>>その「KB5022913」がないのですが?

「昨日Windows Updateをかけたら」と言うことで、場合によっては有ると思ったのですが。

「KB5022913」が出た当初はトラブル続きでアンインストールをするサイトが有りましたが、現在は安定したのかアンインストール項目に出なくなったのでしょう。

私のWindows PCでもアンインストールは出来ません。

Windows Updateは、トラブル続きでない限り、無理やりアンインストールできないでしょう。

書込番号:25257603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/13 00:09(1年以上前)

>キハ65さん

レスありがとうございます。

アップデートすると、「KB5026372」というのがあって、
これをアンインストールしたら絵が出てきました。
アンインストールしていいものなのかもわかりませんが。

どうなんでしょうか?

書込番号:25257753

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2023/05/13 00:39(1年以上前)

>>アップデートすると、「KB5026372」というのがあって、
>>これをアンインストールしたら絵が出てきました。

「KB5026372」Windows 11向けの5月度月例アップデートです。
3月か4月の月齢アップデートが何らかの理由でされてなかったのでしょう。
別段、「KB5026372」をアンインストールしても、使用には問題ないでしょう。

>Windows 11 22H2向け累積更新プログラム「KB5026372」不具合情報まとめ
https://a-zs.net/win11h2_202305kb_defect_info/

書込番号:25257780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/13 00:46(1年以上前)

>キハ65さん

レスありがとうございます。

>別段、「KB5026372」をアンインストールしても、使用には問題ないでしょう。

よかったです。
必要なアップデートなら削除してしまって、
不具合が逆に出てしまうと困るので。

これで様子を見ます。
ありがとうございました。

書込番号:25257786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング