『結構衝撃を受けたヘッドフォン。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『結構衝撃を受けたヘッドフォン。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

結構衝撃を受けたヘッドフォン。

2023/05/14 22:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:838件

秋葉原のどっかにある会社、
確かなんとか-ブ・ラボの開発したヘッドフォン。
名前は忘れたけどね。

相当ぶっ飛んだね。外回りで疲れた耳を相当癒してくれたので、今でも覚えているね。

有名どころのメーカーじゃないけど、個人的には絶対に損は無いと思っているけどね^_^

書込番号:25260611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/14 23:08(1年以上前)

名前がわからないのでは意味ないですね・・・

書込番号:25260655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/05/15 00:06(1年以上前)

変なスレだなあ。
何か心の中を吐露するだけで具体性は何もないし。
書いている本人も少し‥
いっぱしのこと言っている様に見せておいて実はわけわかめというw

書込番号:25260728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件

2023/05/15 00:19(1年以上前)

>S_DDSさん
本当にそう思うね。
それが惜しい、ヘッドフォンいくらとかわかりやすい感じだったら、すぐにポチるけどね。

まぁポチらなくてもいずれは、絶対手元に置きたいものではあると思っている。

誰か説得してくらたらいいなー♪

書込番号:25260737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件

2023/05/15 11:38(1年以上前)

>オールアウトさん
>S_DDSさん
連絡してみたけど購入できるかどうかわからないね。
実際に欲しいから問い合わせたけど、買えるかどうかは連絡待ちでドキドキしてるね。

でた時期を見ても立体音響の先駆者だと思うから本当に欲しい。

書込番号:25261092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング