『まだ市場に出てない可能性のあるヘッドフォンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『まだ市場に出てない可能性のあるヘッドフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:838件

正直、たった一瞬のすれ違いでもあの音を聞いた感動は色褪せないと思う。

ここで見聞きした人に訂正を。
買えるかどうかの挑戦がまず最初。
だからこれだと思ったものを購入するために色々考えてるけどね。

やっぱりどうしても欲しいね。
頼むからAmazonでもどこでも良いから、価格が高くても良いから普通に手軽に購入したい。

書込番号:25261214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/15 15:14(1年以上前)

いいことだと思います。

ただ、ですね、耳の調子をご存知ありませんか?
同じイヤホン、ヘッドホンでも耳の調子が良ければいい音に、調子が悪ければ悪い音に聞こえます。
私も実際に経験ありますし。
そこも考慮しなくてはいけませんよ。

書込番号:25261372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2023/05/15 17:32(1年以上前)

ラボがつくヘッドホン関連だと、
オーディージョンサウンドラボ
https://www.audiision.com/
でしょうか?

空間系のアプリみたいですが。

書込番号:25261503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/05/15 17:37(1年以上前)

取り合えず熱い気持ちだけは分かった!

書込番号:25261511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング