『ワイヤレス充電に対応すると重くなる?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ワイヤレス充電に対応すると重くなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電に対応すると重くなる?

2023/05/15 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

と思ってました
pixel7aが重い
galaxy a73が軽いなど

その点moto edge40はワイヤレス充電ありで驚異の軽さです
なにか理由があるのでしょうか?

書込番号:25261344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/15 15:31(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
>その点moto edge40はワイヤレス充電ありで驚異の軽さです
なにか理由があるのでしょうか?
edge40 199g
Pixel7a 197g
驚異の軽さではありませんが?
どの様に軽いのでしょうか?

ワイヤーレス充電に対応すると、背面に充電コイルがあるため重くなります。

書込番号:25261386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3118件

2023/05/15 15:48(1年以上前)

https://smhn.info/202305-motorola-edge-40-spec

これ軽いと思います
proじゃないです

書込番号:25261402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3118件

2023/05/15 15:52(1年以上前)

まあ30も日本版は来なかったし
40も来ないかもですが

書込番号:25261407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/15 16:35(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
proじゃないんですね。
両方日本では販売されないと思います。

書込番号:25261443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング