『グラフィックボード GTX/1050』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

『グラフィックボード GTX/1050』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード GTX/1050

2023/05/20 11:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 ghrqsさん
クチコミ投稿数:11件

PCは数年前に購入しまして、何不自由なく使っておりましたが、今になって4Kのモニターで動画を観たくなりました。
似たような質問が既出しているのは確認しておりますが、
サポートに聞いてみましたら GTX/1030か1050 あたりで探してみて下さいとの事でした。
出来ればDisplayPortのある少しでも高性能のものがいいと思うのですが、Vostro 3681 スモールシャーシに合うものをどなたかご存じないでしょうか?
PCにあまり詳しくありませんので、変な質問になっていましたらご容赦ください。

書込番号:25267245

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2023/05/20 11:57(1年以上前)

そもそもな話として。現状、4Kモニターでの動画再生に支障が出ていますか?

モニターをまだ買っていないのなら、買って試してからでよろしいかと思います。

あと。「4K動画」とは具体的に何を指しているのかも説明を。

書込番号:25267271

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2023/05/20 12:01(1年以上前)

MSI GeForce GT 1030 2GD4 LP OCなら、出力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 です。

https://kakaku.com/item/K0001047395/
メーカーHP
https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-GT-1030-2GD4-LP-OC/Specification

書込番号:25267280

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2023/05/20 12:06(1年以上前)

Vostro 3681 スモールシャーシでの関連口コミ

>グラフィックカード搭載について

>GT1030だったら大丈夫ですよ。
>そして1スロットタイプのグラボしか積めないこともそれ限定です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001324145/SortID=23957414/

書込番号:25267294

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghrqsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/20 12:10(1年以上前)

>キハ65さん

Youtubeの動画だったり、Amazon Prime video だったり、また動画編集も考えています。

書込番号:25267300

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghrqsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/20 12:21(1年以上前)

すみません。先ほどの追加説明は>KAZU0002さん宛でした。

>キハ65さん

GTX/1050では、合うのが無いという事でしょうか?

DELLのサポートの勘違いだという事でしょうか?

書込番号:25267313

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghrqsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/20 12:29(1年以上前)

>KAZU0002さん

PCで映画をよく観ますが、暗い場所で撮影した場面がよくあります。
ですが、私のモニターではイライラするほど不鮮明で、よく観えません。(ProLite X2377HDS)
そこで、4K対応のモニターに替えたいと思った次第です。

書込番号:25267330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2023/05/20 12:47(1年以上前)

Dell 3681 SFFはLP 1スロットのグラボしか増設不可です。
動画編集はグラボのNVEncを使う場合GTXのグラボが必要になります。
CPUでの編集なり出来ますが、グラボを増設して編集効果はQSV頼みになるので内蔵グラフィックを有効にする必要が有ります。
まあ、普通にGT1030しか選択肢が無いです。
GTX1050のLP 1スロットの中古が有ればと言う感じです。
GTX1630は2スロットが最小でした。

書込番号:25267352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2023/05/20 12:59(1年以上前)

>>GTX/1050では、合うのが無いという事でしょうか?

>>DELLのサポートの勘違いだという事でしょうか?

グラフィックカードの厚さは考慮していなかったのでしょう。。

メーカーサポートの回答は鵜呑みにしてはいけません。

書込番号:25267375

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghrqsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/20 13:21(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

動画編集にはGTXのクラボが必要なのですね。

GTX1050は、合うのがあるようでしたらと言う意味で言われたのでしょうけど、メーカーのサポートの回答としてはちょっと腑に落ちませんね。


書込番号:25267407

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghrqsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/20 13:24(1年以上前)

>キハ65さん

ホントにそうですね@サポート
探して随分時間をとられてしまいました。

書込番号:25267412

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghrqsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/25 10:58(1年以上前)

お陰様でGTX1030を入手して設置することができました。
ところで、グラボのすぐ横にあるスロットは何用でしょうか?
お分かりになられる方がおられましたら教えてください。

書込番号:25273578

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40394件Goodアンサー獲得:5686件

2023/05/25 11:07(1年以上前)

>グラボのすぐ横にあるスロットは何用でしょうか?
>お分かりになられる方がおられましたら教えてください。
ギャグ?と思った人!

>PCI Express 規格(拡張スロット編)
https://www.pasonisan.com/pc-interface/pci-express.html

書込番号:25273586

ナイスクチコミ!0


スレ主 ghrqsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/26 07:12(1年以上前)

>KAZU0002さん
カードを挟む形と大きさが気になったのですが、、、、
とりあえずありがとうございました。

書込番号:25274490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月 8日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング