『SDカード タップして安全に取り出します 表示』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカード タップして安全に取り出します 表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
機種不明

SDカード タップして、安全に取り出しますの表示が、しつこい程表示されるのですが・・・
これは・・接触不良とか・・何かおかしいんでしょうか?


過去、Xiaomi商品は4つほど使ってましたが・・そもそもこんな表示出た記憶もありません。
(仮に表示が出てても、記憶にない程表示がない=挿入したときのみ。とかだと思います)


この商品に関しては、ほぼ毎日この通知?が表示されます。
よほどのことがなければ、SDなんて取り出さないのに、すごく面倒くさいなぁ・・と思いますが・・
表示させない方法があるのでしょうか?

書込番号:25273509

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/25 09:55(1年以上前)

SDはトラブるので、使わないほうがいいですよ。

書込番号:25273514

ナイスクチコミ!3


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/26 11:37(1年以上前)

私もsdカード入れて1年程使用しておりますがこの様な表示は出た事ないです。
sdカード自体を変えてみては如何でしょう

書込番号:25274734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sc1234さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/11 10:50(1年以上前)

私も同じ状況になってます。
SDカード変えてみるしかないのかな?
もう少し調べてみようとは思いますが、何かお分かりなりましたら。

書込番号:25296890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sc1234さん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/11 17:58(1年以上前)

以下の手順で解消しましたので共有。

購入したばかりでしたので
SDカードのフォーマット、SDカードのeject(取り外し)、マウント
その後、システムアップデート及び再起動

どれが効いたのかは分かりませんが、以後出なくなりました。

なお、うちのはRedmi Note 11でしたのでご参考までに。

書込番号:25297546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

2023/11/13 15:00(1年以上前)

Xiaomi Note 11です。

設定から通知設定に入り、ファイルマネージャーの通知をOFFにすることで、
上記の問題を解決することができました。

書込番号:25503869

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング