『Softbank向けのg53s有り』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Softbank向けのg53s有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Softbank向けのg53s有り

2023/06/08 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27130件

http://blogofmobile.com/article/160412

RAMがどれくらいに設定されるか、、

書込番号:25293047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28395件Goodアンサー獲得:4200件

2023/06/08 14:41(1年以上前)

昨日の時点で存在は確認されてましたが同時発表されませんでしたし、Y!mobile版がキャリア独占という表現になっているので、たぶんSoftBank法人向けモデルになるのではと思います。

SoftBank法人向けスマホはシャープや京セラのエントリー機中心に採用してましたが、新たにモトローラを加えるんじゃないかなぁと。

書込番号:25293055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27130件

2023/06/08 14:48(1年以上前)

法人向けだとRAM 4GBのまま、かも知れませんね、、

書込番号:25293063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27130件

2023/08/10 11:08(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=21691

ここに来てau/UQ向け?
sのサフィクスはSoftbankだと思ったが、、

書込番号:25377748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング