『音声やメロディの音量が小さい』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

ES-X11A-L

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」で乾燥ムラ・電気代を抑えるハイエンドモデルのドラム式洗濯乾燥機。手入れがいらない「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載。
  • 直径370mmの大口径投入口で出し入れが楽。乾燥フィルター・乾燥ダクト・洗濯槽の3つの自動掃除機能で手入れの手間を省く。
  • 「マイクロ高圧洗浄」を採用し、衣類にやさしく繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。便利情報をスマホに届ける「COCORO WASH サービス」に対応。
最安価格(税込):

¥164,800 クリスタルシルバー[クリスタルシルバー]

(前週比:-9,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥164,800 クリスタルシルバー[クリスタルシルバー]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥164,800¥211,140 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.6cm ES-X11A-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-X11A-L の後に発売された製品ES-X11A-LとES-X11B-Lを比較する

ES-X11B-L
ES-X11B-LES-X11B-L

ES-X11B-L

最安価格(税込): ¥175,300 発売日:2023年 9月14日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

ES-X11A-Lシャープ

最安価格(税込):¥164,800 [クリスタルシルバー] (前週比:-9,200円↓) 発売日:2022年11月17日

  • ES-X11A-Lの価格比較
  • ES-X11A-Lのスペック・仕様
  • ES-X11A-Lのレビュー
  • ES-X11A-Lのクチコミ
  • ES-X11A-Lの画像・動画
  • ES-X11A-Lのピックアップリスト
  • ES-X11A-Lのオークション

『音声やメロディの音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-X11A-L」のクチコミ掲示板に
ES-X11A-Lを新規書き込みES-X11A-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声やメロディの音量が小さい

2023/06/10 11:33(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-X11A-L

スレ主 Takk810さん
クチコミ投稿数:13件

先日購入し、機能面では大変満足して使っています。一点だけ、終了のメロディやCOCOROボイスの音声が、標準設定でも小さく感じます。少し離れたところにいると、終了音にも気が付かないくらいです。このようなものなのでしょうか?お持ちの方、教えていただきたく思います。

書込番号:25295455

ナイスクチコミ!7


返信する
GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:24件 ES-X11A-LのオーナーES-X11A-Lの満足度5 dohi-net.com 

2023/06/11 19:58(1年以上前)

>Takk810さん

こんばんは。

私もこの機種を利用していて
設置場所は1階で2階に居ると微かに聞こえる程度ですので
スマホにCOCORO HOMEアプリを入れています。

アプリだと 出先などでも運転終了時にお知らせが届きます。

書込番号:25297755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/06/11 20:04(1年以上前)

>Takk810さん
こんにちは


最近はお隣ご近所の事を考慮してか、

お知らせ音の 音量が小さいものが多いですね。。。

書込番号:25297771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Takk810さん
クチコミ投稿数:13件

2023/06/12 06:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やはり小さめに設定されているんですね。
先日店頭のデモ機で確認してきましたが、同様に小さめでした。
同じシャープのヘルシオやホットクック、空気清浄機は結構大きな声で喋るのですが....
今後はスマホの通知を利用したいと思います。

書込番号:25298270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-X11A-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-X11A-L
シャープ

ES-X11A-L

最安価格(税込):¥164,800発売日:2022年11月17日 価格.comの安さの理由は?

ES-X11A-Lをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング