『これからまだまだ値下げ?』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥193,025 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『これからまだまだ値下げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これからまだまだ値下げ?

2023/06/14 12:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

クチコミ投稿数:14件

買いたい時が買い替えどきだとはわかっているのですが、少しでも安く買いたい…
今使っているのが壊れたわけじゃないので急ぎではないのですが、まだまだこちらの機種は年末年度末などで安くなるのでしょうか?

書込番号:25301477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
qqcx35adさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/14 12:42(1年以上前)

>りんのすけ◎さん
75インチの方ですが私ももう少し値下がり狙ってます。
7月末頃に近所にケーズデンキがOPENするので価格相談に行こうと思ってます。

去年8月に発売したモデルなのでいつまで生産するかわからないですし今年のモデルが出たら在庫なくなって入手できない可能性も・・・購入時期難しいですね

書込番号:25301499

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2023/06/14 12:56(1年以上前)

>りんのすけ◎さん
こんにちは。
価格推移グラフを2年スパンで見てもらいたいのですが。
https://kakaku.com/item/K0001452599/pricehistory/

もう既に落ち切っているんですよね。ここから先は当分の間は大幅には下がらないと思いますよ。

ただ、本機は後継機がまだ発表になっていません。23年モデルはZ870M,Z970MのminiLED上位モデルが追加されたのみです。

なので当分本機の在庫の枯渇は無いと思いますが、次下がるとしたら後継機発表後まで待つ必要があると思います。本機は6月末発表だったので、そのころかも知れません。

書込番号:25301524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2023/06/14 13:07(1年以上前)

>りんのすけ◎さん
こんにちは


在庫の少ない、無いお店も結構ありますので、

その辺の 変化も注意しておかないと、かいそびれるかも・・・・

書込番号:25301539

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2023/06/14 13:18(1年以上前)

21.8万円で販売しているヨドバシの在庫も尽きる寸前です。下げる必要は無いように思えます。

最安値をつけているECショップは転売トラブルが多いので注意が必要です。
https://kakaku.com/shopreview/1115/?pdid=K0001452599&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:25301554

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2023/06/14 14:07(1年以上前)

買うなら安く買いたい、わかります。
下がる要因 販売開始から月数 生産数と在庫 半導体を含む部品の安定確保(半導体不足は解消?)
上がる要因 在庫の品薄 生産工場の休業 輸送を含む休業 コンテナ確保の問題。
中国はまた感染者が増えてきています。
以前のようなロックダウンをやるのかが疑問。
ま、どうなるかはわかりません。

書込番号:25301612

ナイスクチコミ!11


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/14 15:09(1年以上前)

値下がりする前に消える可能性もありますからね?
妥協できるとこで買うべきです。

書込番号:25301688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度5

2023/06/14 20:47(1年以上前)

>りんのすけ◎さん
>>買いたい時が買い替えどきだとはわかっているのですが、

うーん、私は
  見たいときが買い時
です。

BS1で野球中継を見ていていますが、選手の顔が綺麗です。
また、風景番組も良いです。
元の映像が良いと、綺麗に映りますね。

このTVは値段の割にはきれいなので気に入っています。

書込番号:25302058

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2023/06/15 09:18(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございます。
まとめての返信失礼致します。

今のところヤマダやコジマで値段聞いて、ケーズで購入したいなと検討中です。
本命のケーズに在庫どんな感じが聞いておくのが良さそうですね。
とは言えグラフ見る限りだいぶ価格下がってるので皆さん仰るように無理に先延ばしにして買えなかったと言うのは避けたいので、いつでも購入出来るように準備しておこうと思います。

乳児と園児がおり、これを機に壁掛けにしたいと思っていて、子供も大きいテレビ楽しみにしてるので…(^^;)

書込番号:25302561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2023/06/15 09:28(1年以上前)

>りんのすけ◎さん
>>乳児と園児がおり、これを機に壁掛けにしたいと思っていて、子供も大きいテレビ楽しみにしてるので

おとなしいお子さんなら問題ありませんが、ミニカーとか重いものを画面に向かって投げつけると一発アウトだったりしますので、この機に火災保険の付帯事項(家電製品の保証)など確認されておいた方がいいかも知れません。

書込番号:25302570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/06/15 09:54(1年以上前)

>プローヴァさん
一応しばらくはゲートで囲おうとは思いますが、
おもちゃ投げられたら終わりですよね(汗)
一応保険も家電もOKのにしたと思うのですが、確認しておきます!

書込番号:25302590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/15 11:03(1年以上前)

この機種、2023年度も継続販売だそうです。なのでそこまで下がらないと思います。
店頭でヤマダで65インチで6年保証、設置こみ170000が限界でした!

書込番号:25302654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2023/06/15 12:36(1年以上前)

店頭在庫が無ければ、値引きは期待できないと思いますよ。
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4580652112413/

書込番号:25302768

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥193,025発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング