『消せますか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

消せますか?

2023/06/26 07:29(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:233件

アルファードとヴェルファイアのスレが異常に多すぎて、他の有益なスレッドが見難いので、5ちゃんみたいに、特定の言葉を含むスレッドを表示しないようにしたいのですが、価格.comで可能ですか?

書込番号:25317384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/26 08:54(1年以上前)

見なきゃいいだけでは?

書込番号:25317457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:233件

2023/06/26 09:04(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
スレッドの半数がアルヴェル関連で専有され、かつ内容もみんな、ほぼ同じ。

納期いつですか? 値引きは? 装備は?
知らんわい。

スクロールの量が多すぎていやなのさ。

書込番号:25317466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2023/06/26 12:19(1年以上前)

>サザエかつおさん
https://s.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=7010/ViewLimit=2/

これなら見やすいかも。

書込番号:25317692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:29件

2023/06/26 12:48(1年以上前)

いまはお祭りだから仕方ない

書込番号:25317754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:182件

2023/06/26 17:02(1年以上前)

掲示板 利用ルール 抜粋

「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様の善意の書き込みによって成り立っていますが、掲示板に投稿された情報は
必ずしも正確であるとは限りませんので、自己の責任と判断で掲示板を
ご利用ください。

書込番号:25318044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/26 18:33(1年以上前)

縁側にスレ建てて、そっちに誘導してやってくれって感じ
これならスレ主だけの投稿ですっきりなんだが

書込番号:25318179

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング