『スマホに装着する、シャッターボタン、グリップのキット。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スマホに装着する、シャッターボタン、グリップのキット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:4584件

https://youtu.be/C1dQ1e9caHk
メーカーは、プロフェッショナルキットと宣伝しています。ユーザーが実際にここまで本格的に撮影できるかは分かりませんが、スマホにグリップとシャッターボタンがあるだけで、ミラーレス一眼カメラのように見えるのは面白いです。

書込番号:25333298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:199件

2023/07/07 08:04(1年以上前)

>ポポーノキさん
この製品ではないですが、
フィルターは付属していない、
似たような製品を
amazonのタイムセールで千円ちょっとで出てたので、購入しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0863LB8GF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

結果、スマホで写真を撮る時にホールドが良くなり、シャッター押しでのぶれも軽減されるので使い安いですよ。
ただ装着するとボリュームが出るので、スマホを服のポケットに入れるときとかかさばります。
簡単に外せるのでバッグの中にこれだけを入れて持ち運んでいます。

三脚装着用のネジ穴も付いているので便利です。(横位置)
またシャッター部分は取り外せてリモコン使用も可になります。
スマホとはbluetoothで接続しますが、
接続もiphoneでは今のところ安定しています。

書込番号:25333527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2023/07/08 00:29(1年以上前)

>DAWGBEARさん

ULANZIは多くのカメラアクセサリーを販売していますが、こういったユニークな製品も販売しているんですね。しかも思った以上に安いです。

書込番号:25334523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/07/08 15:42(1年以上前)

私も、このグリップ購入した事あります。
スリープ機能が凶悪で、Bluetoothが良く切れました。
スリープ機能無しにする方法が有れば、良い商品なのに…
もしかすると機種の相性かも知れませんが。
XperiaZ5Premium
iPhone8plus
両方ともスリープ機能働き、Bluetoothが切れました。
ペアリングし直せば、接続可能ですが…

書込番号:25335231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2023/07/08 23:38(1年以上前)

>テンプル2005さん

すぐに接続が切れてしまうという事でしょうか。Bluetooth関係は私も正直苦手です。まだ互換性で安定しないのかもしれないですね。

書込番号:25335934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/07/09 22:12(1年以上前)

恐らく、Bluetoothの節電に入り易い商品かも?
pro機種商品だとON/OFF切り替え出来るみたいですが…

良く分からないのがスピーカー・ヘッドホン関係は、節電無いのにスイッチ系だと安価な商品だと放置でスリープか切れる節電機能付いているんですよね…
カメラって数分以上使わないこと多いのに、切れてしまうって変ですよね?

書込番号:25337525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング